スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

25日。み

ごろりとして。
今度はチャイナ服みたいな布を裁断。
思いの外、硬くて縫いにくいだろうなぁと思っていたら、横から解けていくという意味で縫いにくかった。
取り敢えず2種の内の片方4つ終了。
これは値上げしないと、生地代が馬鹿にならんぞ。という事で。このシリーズは100円になるでしょう。
でも生地の色の出方が面白くて、一枚の半端切れから4つ分、2種の色が取れた。おもろ。
で、指ぶっしぶし刺しちゃって泣いた。
本日の手作業、シュシュ9つで終わり。
まだ100は遠い。
更に新しい生地も買ってこないとなぁ。ええもんないんよな、最近。
もっと明るい色を作りたい。全体的にじみーちゃんなので。
あ。で、ご飯。惣菜率の高さ。あとインスタント食品の多さ。
そりゃ尿酸値も高いわ。
ケーキまで頂いて、今日も絶賛身体に悪い。
あとは寝るだけ!

25日ハーフ。み

今日は起きた。ちゃんと「朝」の時間に。
朝食済ませて、さぁなにしよう、で。取り敢えずまた横になって。みけねこさんとついったでまだやり取りしてて。
沖田組が可愛いのは分かった。え、ビーのエルですか?って思ったけど言わない。
みやも夢豚だから、沖田組が弟で甘えてくれたらそれでいい。
お姉ちゃん(審神者)の取り合い?なにそれ可愛い。
あぁ別にビーのエルに抵抗がある訳じゃないです、寧ろ肯定派です。
そんなで、「粟田口可愛い」「沖田組尊い」ってだけ返ってきたので、いいねでやり取り強制終了。
それから、手作業開始ー。
シュシュが5つ出来たんだけど、ゆめかわなペガコンシュシュを自分用におろそうかと思っている。
え、デブスがゆめかわ!?結んだら分からんよ。笑
で、終わったのでゴロゴロ。
この後また布の裁断をしようかなと思っている。
チャイナ服みたいな生地見つけたから、それも作りたいのだ。
今回は100越えるかな。前回スカスカやったから、いいんじゃね?みたいなノリです。
取り敢えず、次はハンドメイドフェスタだからね。とうらぶイメージなんちゃらとか言ってるけど。笑
洗濯物取り込んでこよう。

24日。み

ゴロゴロしてたら母親帰ってきて、一緒にうどんMAP見た。
そば屋さん優し!偶然と運だよね。岡澤さん頑張れ。
それからご飯…ワッフル食べた。もふもふ。
夜は野球見ながら、鶴丸のモチーフブレスとイヤリング作った。
途中で実況の人の言葉が不快でテレビは消されたww
鶴丸は2羽に増えました。よしゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ
で。足りなかった印刷物をカッターと共にやったので、母親に付き添ってもらって。笑
1人でカッター持つの勇気が要るし、まだ持つ勇気はない。めちゃ汗かいたし、震えた。
持ってる画用紙は全部、印刷物に回ったので、100枚くらいでできたのでおけ。
あとは寝た。
書きながらやったので寝落ちてて、意味の分からん文字打っとったわ。
前の記事へ 次の記事へ