スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26日。み

今日はずっと眠かったのでぐっすり泥のように寝てた。
気候も程よくて。寝てる間は。
起きたのが夕方近いお昼過ぎ。一応ゴミ箱の回収、花の水やり、洗濯物とやる事あったので、やりはしたのだけど、眠くてフラフラ。
髪もボサボサで外に出たもんで、お隣さんに遭遇しなくてよかった…。
それから寝て、夕方。シャワーで頭スッキリさせて、母親帰って来ねぇなぁって思って、ついでに今日は何か作るか悩んだ。
夕飯はやはり惣菜…。尿酸値が気になってるのに。
で、日中も寝ながらなんだけど、みけねこさんとやり取りをして、ゆめかわシュシュが1つ取り置きになりました。
ペガコーンって言葉やっぱ使うよね?笑
夜は、しょっきりさんのブレスとイヤリング作ったんだけど、色合いがほぼほぼたろさんと一緒で苦労した。黒赤金。
作った後で、金具を金にすれば良かったと、後悔。まぁ赤も濃い赤しか持ってないから黒にしか見えないんだけど。
ついった。
発信者が思うように発信する事って難しいと思う。受信者はふぉろわーの皆になる訳で。それぞれの受け取り方がある。
私のこと言われてんじゃないかって不安になる人も居ると思うし、それがついったの怖いとこ。
みやもも、あれはあの人に向けて言ってんじゃねえのかって思った。
これを糧に、なんて言える人ばかりではないのだよ、昨今のついったは。
ついでに言えば、この人の言葉は少し強いので、豆腐メンタルにはキツいものがあるし、豆腐メンタルじゃなくても、避けたくなるかもね。友達減っちゃうよー。笑
まぁ他人事だからこんなことも言えるんだけど☆
よし、寝よう。
前の記事へ 次の記事へ