今日はカウンセリングでしたん。
ちゃんと時間に起きれたし準備も出来たんだけど、母親が遅れて。
ついでに車のフロントガラスに鳥の糞…しかも大量…( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)初めて見たww
まぁカウンセリングには間に合ったんだけど、今日は30分コースなので。
こみけが楽しかったよ、それでテンション保ってどうにか生きてきたよって話を。
最近お昼寝の時間が短くなってきたのはいいことなのかなと。
で。恒例のゲーセン。
台前で眺めてたら知らないおばちゃんに1プレイ無料券もらったww
そこで散財してしまったよぉ。無性にやりたくてね。
そしたら奥に鯰尾がいるじゃないですか。
前にも出てた記憶があるんだけど、気のせいかな。人気なのかな。
それから佐賀まで。
モラでまた布生地買って、自分の首絞めてみたり。なに?幾つ作るの?そんな気力あるの?みたいな。
そういやここにも鯰尾居たな。やっぱ新しいのか。
さがゆめ移動して。
恒例、パーツクラブさん。
…持ってるの多くて特に買う物が見当たらない…。しかしここで買わないという選択肢がないのがみやも。
FPのビーズ2種×2っていう。
前の前のお客さんが1万以上買ってて超ビビった。し、前のお客さんもイヤリングの金具と指輪の金具を間違えて買いそうになってたから、慌ててみやもレジ済ませて、案内に回るお姉さんすげぇって思った。
毎度、パーツクラブさんでは面白い人に会うなぁ。え、みやもも含まれる?そーっすか。
セブン限定のチョコミントアイス食べながら帰宅。美味かった。
あ、KERA!紙媒体ラスト買えた。なんでこの人表紙なんだろうって心底思った。ケラモちゃんたちがよかったな。
それから19時までが浦島太郎。寝てたみたい。
マンガ倉庫寄りたかったなぁ。
とか。
なんかよかったのかな、今日は。よく分からんけど、散財日だった事は確かだ。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ