スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物。み

今日は強行で佐賀ってきた。朝のうちは母親が車屋に行ってたので、その間にお風呂入って、お昼前から佐賀方面に。
その前に大川ゆめのダイソーさんでイヤリングパーツ買い占めた。大人買い!
で。久々にモラージュでたまごのたまご行ったなぁ。
相変わらずウェイターさんサッパリさんで素敵だなって思った。
手芸屋で言われたピンクチェックと、チャイナ風の布と、金具を手に入れて、さがゆめ。
ゲーセン徘徊してパーツクラブさんに。いつも母親と別行動になるんだけど、今日も別行動でビーズ眺めてた。
小狐丸と鶴丸イメージを作りたいと、独語が激しい。笑
上手く作れるか分かんないけど頑張るんばヾ(:3ノシヾ)ノシ
帰ってきたけど、母親は病院に行ってしまったので、今日も強行スケジュールな。
明日はお友達と熊本に行くんだって。
…まだまだ若い母親でござる。
みやも、今日の外出だけで、手の震えが止まらなくなってる。今はだいぶいいけどな。
最初「連打しょっとかと思った」って言われた。笑
んな訳あるかーい!

17日。み

疲れておった。
何故か眠れない症状は出たけど、時間が経てば寝たし、午前中に一旦起きれたしな。
午後、暫くして寝に部屋に戻ったら末っ子ねこが先に布団に寝てて、一緒に寝ようとしたら逃げられた…_(:3 」∠)_元々みやもの布団!!迷惑そうな顔しないで!笑
あれこれと、前日の反省があったんだけど、接客態度はほんと、見直さないと。人格交代してる場合じゃないよ。
日がな一日、金魚さんについったで相手してもらったり、お知り合いになった方々とやり取りして。
16時くらいからまた寝てしまったらしくて、母親の帰宅に気付かず。
夜は在庫のあるピアスをイヤリングに替えて、取り敢えずひと段落。
明日色々やる事あるなぁってボーッと思ってた。
郵便局、銀行、買い物。そして反省。

16日のこと。み

ヘパチョナ×久留米3でした!
横繋がりが増えたので、楽しみ半分、緊張半分。
会場着いて、程なくして設営に入って。今回は大きなコルクボード持ってってなかったし、テーブルも白だったから布も引かず。
最近1人で設営多いなぁと思うんだけどこれが普通ね。
ずっと腕組んで考えながらやってた。
母親も到着して、一般入場開始。
コスプレイヤーさんが多くて眼福だったんですけど!
投げこんこんにはやられました_(:3 」∠)_格好良かったぁ。
それまでは、お前大丈夫かってくらい顔が死んでたそうで。人見知り発動!!因みにみやもにそんな記憶はない。笑
また離れてたな…。
秋月さんにもお会いできて福々。男審神者格好良かったよぉ。
We areさん、The Milky wayさんとも会えたし、ポロロさんとも挨拶できたし。あと、巻き玉のお姉さまもみやも屋を知ってくださってて嬉しかったなぁ。
あと、前回も買ったんですーってシュシュ買ってくれたお客さんもいて。
あぁシュシュやめれねぇなぁ。ってなった。
楽しかったです。はい。
駐車場代が上がってたのは痛かったけど、しゃーなし。
でも今回は秋月さんとこで買い物したくらいで、他は行けなかった…。挨拶程度で。
次いつ会えるかなぁ。また7月のヘパチョナ×久留米かなぁ。と、淡い期待と共に。
帰りに大力うどん。
お腹いっぱい食べて、その日のことを思い出してた。良かったよ。うん。
配置が奥の方だったから、レイヤーさんあんまり見れなかったけど、楽しそうだった。
1日お疲れ!
前の記事へ 次の記事へ