スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日やった事。み

寝てたんだけど、ずっとねこに起こされるから、熟睡は出来ず。
うとうとしてると来るんだよ。寝せてくれ。
あとピアスホールが痛くて。どの角度が痛いのか確認の為に何度もピアスぐりぐりしちゃうドM。
下向けると痛いし、なんか表面が痛い。ホールの方は大丈夫そう。
それから、手作業に移行して、まぁ満足いくものができたので、この勢いだなぁ。シュシュも作らなきゃなんだけどなぁ。
一旦止めて、再開したら数の数え間違いで2つ作るはめに。まぁこっちも春らしくて嫌いじゃない。
全部ついったの方にアップしてる。
鶴丸を早く作らなきゃと思いながら。明日病院だなぁって。1週間あっという間。
なに話そう。ナイスピーもらわないと。
あぁ。
今日は体験フェスタやってたんだなぁ。行きたかったな。
先生んとこは姫ちゃんたちと行ったのかな。明日訊いてみよう。
てな訳で寝よう。

起こされる。み

4時半から起こされ続けて、苛々。
次男ねこってムカつくよね、って母親に話したら、母親も同じだったらしくて、なんでかねってなってる。
多分サカリがきてるから。
ウォークマン踏んでいくし、テーブルに登るし、ご飯あげる時だいたい足踏んでくるし。
なんなん!?ってなる。
母親が、今の勤務ユニットでの仕事が今日で最後だったので、少し喜んでらっしゃる。
とか言いながら毎月、会議が公休の日にあるから怒ってたり。忙しいのぅ。
とまぁ、ひと通り話は聞いたので寝るよ!

昨日。み

朝は起きた。
なんか夢見た気がするけど、まぁ覚えてないくらいの。
一度起きた時にメモすれば引っ張るようにして思い出せるんだけどな。
やらなかったって事はやらなくていいくらいの夢だったんだな。
朝のうちは母親と今後のハンドメイドフェスタやこみけをどうするかとか話してた。てか最近その話ばっかりな気がする。
よき事かな。
創作意欲を掻き立てないかん。
仮眠の時間。
部屋のドアを押せば開くようにしてたら、仮眠に入って20分くらいで開けられてしまった_(:3 」∠)_ねこぉぉぉ!
仮眠の後、母親を見送って。再度寝ようと思ってたら、ピアスホールが痛い事に気付いて。
なに、やっぱりみやもピアスと相性悪いの?って思いながら、消毒。外しとくと穴塞がるからまたピアス付けとる。
それから、手作業。
サテンでシュシュ作り。なかなか難航したけども。バレないかな?バレるかな?くらいのミス有り。笑
まぁ可愛いしいいか。
おかんさんのリボンやチャーム案は、ただでさえ元が取れないのに、更にってなるからボツ。
値段は上げたくないんだよね。
取り敢えず、サテンで明るさをプラスして、他は…どうにかなる。と思う。
で。寝ようとする度に、夜食魔がやってきて、起き出す。最悪や。
前の記事へ 次の記事へ