スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日。み

朝は頭痛くて起きれなくて、昼前起床。
頭痛薬飲んだんだけど、こうも頻回に飲むのもよくないなぁ。昨日の夜も飲んだんだよな。
今も頭痛いけどガマンしてみてる。
なので今日は1日寝てた。
母親の仮眠の時間に合わせて寝てたら、なかなか起きれなくなってしまって。母親が出勤したらそっこー寝た。
頭痛薬の副作用かなぁ。
あぁ。副作用まで訊いて来なかった。ミス。
夜は栗ちゃんの単発ドラマ見て。遅めの夕飯食べて今。
寝れるといいなぁ。
でも今日は日中、寝てる間に見た夢で金縛りというか、腰を掴まれたからなぁ。怖し。
しかし寝るヾ(:3ノシヾ)ノシ

20日。み

今日もゆっくりさせて頂きましたよー。
というか、ついった上では大騒ぎで。その返信に困ってた今日この頃。
うどんMAPの話からおうろんって話になって、ずっと久留米のうどん屋さんの話をしてた。いつか行かねば…。たけ屋も久留米荘も多分分かるし、心味もあの辺って分かるからね。
いつ久留米行こうかねぇ。日曜は黒木行くからそのついでに行こうか、とか母親と話してるところ。
昨日かな、久々にマンガの登場人物が夢に出てきてにやにやしちゃった。
ユンくんって呼んだけど、K.C.にもユンちゃんって居るからなぁ。まぁ次元違いだからいっか、とかね。もっとちゃんと覚えてたらもの書きさんに活かせたのにーと自分に不満ちゃん。
取り敢えず今日はネタ浮かばーずなので、寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ