スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優先。み

今日はシュシュもういいかなって事で、値札シール貼りやったよ。
イヤリングは全部袋に入れる事にしたから、その分、全部貼ったのです。
まぁそれでも少ないぞ。やばし。
取り敢えず、来週ヲタイベは凌げるくらいはあるので、4月下旬〜6月上旬でどれだけ作れるか…。
案を練らん事にはどーにも。何処かに落ちてません?センスとか才能。笑
色々と見たりしてはいるんだけどね。案が浮かばん。困った。
やっぱりパーツクラブさん行きたいなぁ。佐賀も久留米も。
長短あり過ぎ。マキもやけど。
取り敢えず…まもなく母親起こすかな。^^

ごろ。み

ただいまゴロゴロしてるんだけど、腹の方もゴロゴロ鳴ってて痛い。
下剤飲んだ時と違う痛みが腹を襲っておる。困ったな。
今日は朝起きたよ。
夜勤明けの母親を出迎えて、一昨日ますぱんで買った食パン齧って、また最後の一口が入らなくなったりして、珈琲2杯。
…それが問題だったのか?でもほぼいつも通りだからなぁ。
なんなんだろう、この腹痛は。
そういえば、高卒って、言えるだけでいいよねって改めて思った。みやも中卒だからさ。
俺の金で行かせてやってるって恩を着せられるのが嫌だったのと、人間不信だったのが原因。
まぁ、そんな事はどーでもいいんだけど。
勉強って大事ね。私は誰かに語れるほどの知識がないから、羨ましい。
浅はかで愚かなみやも。
うん!知ってる!!

まただ。み

すぐ日付を跨いでしまう。
今日は夜に手作業でシュシュ作ったけど、なんか気に入らない。…でも明るいのがないから、仕方ない。
サテン地は縫いにくいね。何度やり直した事か…。でも手縫いの強み!すぐ縫い直せる!
という訳で、手作業をしておなすいだったので、タニタのお菓子で空腹を凌ぎました。
…消しハン、実はなぎさからの送り物の中に材料入ってんだよ。でもなんか自分で作る気になれなくてね。
他人が書いた「みやも屋」って字体が好きなのよ。笑
あとなー。ハウズ久留米店さんからついったフォローしてもらったからフォロバしたけど、なんさん店舗に行ってみないとなぁ。レンタルボックスもあるらしいから、そっち検討。
まぁそのうちね。暫くアシの母親が忙しいから外出日もままならんだろ。
今日はいい日だったよ!
よし、寝る準備ヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ