スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不可思議な出会いと別れ。み

一昨日かなぁ、は。
自信喪失しててこんなん買ってくれる人いるのかなぁって感じでうっすら鬱傾向にあったんだけど、昨日はイヤリング作らなきゃー!から、5種類くらい作れてよっしゃってなった。
その勢いと、今日はカウンセリングが昼からになってたから、軽ーく考えてて。ついでに早めに帰らなきゃいけなかったから、特になにかするでもないなぁって、ジョイフル寄ろうと思ったら多かったからガストに行った。
最近どーしても、最後の一口が入らなくなってきた。食道が反乱を起こそうとするの。なんなんだろ。
病院は診察とカウンセリングって言ったのに、診察吹っ飛ばされてたみたいで、苛っ☆
受付の人がいつもの人じゃなくて苦手な人だった。
だいぶ待って、外来看護師さんが「診察も?」って訊きに来たから、「も、って言ったじゃん!!」ってなった。
で、診察はアッサリ終わったんだけどね。
減薬したのだ。寝れるといいな。
カウンセリングは殆どハンドメイドの話で。
軽く落ち込んだ話とか、見直す時期かなって話して。
暫く忙しいのは良いことなのかもしれん、と。
同じものは作りたくない人なので、色々試行錯誤するけど、それも大事ってな。
で。ゲーセン行ったんだけど、加州が獲れたよ!!っしゃぁぁぁ!ってなったヾ(:3ノシヾ)ノシ
嬉し過ぎて震えが止まらず、袋に入れるのに苦労した。笑
で。ガスト行ったん。
あとはダイソーさんと、パッケージプラザさん行って帰ってきた。
洗濯物を広げて行くの忘れてたから改めて干し直して。
チューリップも程よく咲き出したからそれも撮って。
加州眺めてニヤニヤして。
で。母親を見送ってゴロゴロしてる_(:3 」∠)_
今日は何か作るのだろうか?お休みかな。
体調とテンション次第。
前の記事へ 次の記事へ