スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日。み

エムブロさんに一時的に繋がらなくて焦った。
今日は洗濯物干して、ゴロゴロして、パソ子に携帯から画像データ飛ばして、久々にパソ子で遊んだなぁ。ただのサーフィンですけど。
実は今月、一回もネット繋いでなかったんだよね。勿体無い事をした!笑
そろそろタイピングも怪しくなってきたからなぁ。来月は少し遊ぼう。
知人サイトもパソ子から確認できたし。
で。Wi-Fi切ってからあいぽんちゃんのアップデートくるから困りもの。
今回は保存形式が変わるらしいから、時間あるときにしないとって他のユーザーさん情報。
下剤との戦いで。疲れた。何か腹に入れるとお腹痛くなるんだよね。困った。まぁ下剤ってそんなもん。なんの話だ…。
明日は外出日なので。何処に行くのかなぁ。有力候補は久留米or八女。
ゆめ行くんだぁ。
ヤマザキのお皿もらいにと、ムーミンのマグカップ買いに。
ムーミンのシール、無駄に溜まっちゃって。もう台紙5枚目ですよ。そんな人気ないのか、買いすぎてるのか…。
…後者だな。
まぁ。楽しみ。何処行こう。
その前に寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

29日。

この日は、寝てた。
遠ーーくでルイくんの声がした気がして、横向くとやっぱり遠くにルイくんらしき影があった。という夢。
ルイくん様子見に来たのかな。優しい夢だったなぁ。
おかげでぐっすり。
日中の記憶があまりない。
パンと高菜ご飯は食べたな、途中起きて。
それから、頭が臭い!と思ってお風呂。
前日にシャボンの香りがするヘアミスト使ったから、その残り香がね、ぷわーんとしてた訳です。
勿論枕カバーも洗濯に回した。スッキリちゃん!
で。18時〜20時までの記憶がすっぽり。
母親が帰るまでにご飯は炊けてたから、それは良かった。寝てたのかな。
あーでもないこーでもないと、話してたらすっかり午前様で。寝ようとして4時間くらいは起きてたな。
いかんいかん。と思って携帯置いた。
社畜長谷部可愛い。笑
前の記事へ 次の記事へ