スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メダルに僕は依存。み

今日は午後スタートで、案の定佐賀に行ってきた。
アミパラでメダルやってた。
ポケモンメダルワールドってのを普段からやるんだけど(初心者向け)、今日は何だか調子がいいというか。
途中いいところで、エラー発生して直すのに時間かかるからって、スタッフさんが別にメダル100枚くれて、海物語で遊んだ。遊び方とか分からないけど、ルーレット回ったりボールが落ちてきたり、面白かった。ポケモンより枚数使うけど、回転速いからよい。
もらった100枚を使い切るところで、修理が終わったみたいで、またポケモンに戻る。
それで、大きいルーレットを2回(エラー含めたら3回)、回して疲れたww
最後の方は惰性。母親が止めないから、横で死んだ顔してたと思う。
漸くひと段落して、残りのメダルは預け入れして、帰宅。
外はすっかり暗くなってたよ。
でも、今日は遊んだし、ドフラミンゴのフィギュアとピコのアルバムも買えたからぉk。
夢の中でもメダルがジャラジャラするのかなぁ。
焼けたパチンコ玉の話もしたから、そっちにならない事を祈る。笑
明日も自分時間で早起きせねばならぬし、今日ミスった洗濯物もリベンジしなきゃ。
ほんと忘れっぽいの、どうにかしたい。
寝よヾ(:3ノシヾ)ノシ

ガス屋さん。み

さっきお風呂入ってたら、ガス屋さん来て焦った。
うちのお風呂はガスを使うから慌ててお湯止めた。それから分かりやすいようにフタの音をわざと大きめに出して、お湯使ってないアピール。笑
なんでこんなに気を使ってるんだろう。
でもガス屋さんも気を使ったのか、隣の家から先に交換してた。
お互い様やの。
あぁ、また支援センターに電話してもらうの忘れてた。
帰って来たらお願いしよう。
なんか今日は母親の口ぶりだと佐賀まで行くみたいだから、ちょっと気合い入れとかないとな。
あとお昼ご飯が遅くなるって暗黙の了解だったから、つまみ食いしないようにしよう。笑
前髪も切ったし、何しようかなぁ。1時間くらいヒマ。

わーい。み

今日もちゃんと自分時間で起きれた。
午前中はゴロゴロするんだぁ。
動くのは午後から。
パワー充電でござる。
てか単に眠いのです。
母親の病院がお昼前からだから、お昼過ぎる。
それまではお休んでていいだろう。
ゴローン_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ