スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

永遠。み

入手してから、なにかにつけてエテルニタを開く。
ドキドキわくわく。
初めてKERA!やV系雑誌を買った時の感覚に近い興奮に、戸惑いつつもやっぱり嬉しい。
買って良かったなぁ。ページ数と比較するとちょっとお高いけれど、内容はちょうどお腹いっぱいになるくらい。しかし腹八分。
もう少し、を次号に期待してしまう。
ドールの話も少し載ってて、それも嬉しかった。
お洋服は実際着たりはできないけど、見るの好きだなぁ。
あー!好き!

服薬。み

末っ子ねこ、今日お薬もらってきたんだけど、飲んでくれない。
まんま飲ませたら、ペッて吐き出すし、缶々に混ぜても味がするらしくて、全部は食べてくれなかった。
(全部母親の努力)
むー。私はできんぞ。できる自信ないぞ。やる気もないぞ。
_(:3 」∠)_

居間に。み

毛布出したら、早速末っ子ねこが寄ってきた。
やっぱり肌寒いみたい。
あー、毛布出して正解だったわ。
私、足の先が冷たくなってるの気付かないから、ねことかでしか判断出来ない。
ただし、毛布に足を突っ込むと足がジーンとする。寒暖差…?
いやぁ。寒かったんだな、私。

病状。み

末っ子ねこ帰宅。
腸炎を起こしてるそうで。これは確実。
膵炎も起こしてる可能性。
未来的に肝炎も起こす可能性もある、との事。
体力、抵抗力の低下。
腸炎による白血球の増加。低体温。
クシャミについては副鼻腔炎を起こしてるらしい。
取り敢えずこっちを治してから、腸炎については考えようね、だそうです。
…また病院か。
お金がかかるのだよね。仕方ないんだけど。
まだまだ生きて頂戴。頼む。

今日。み

朝起きたら、母親は外出準備万端で、いってきますいってらっしゃいだった。
洗濯物干してお風呂入ってたら、慌てたように帰ってきた母親が「病院空いとったけん!」とバタバタ末っ子ねこを連行。
知らぬ内に次男ねこと2人きり。
次男ねこは末っ子ねこが居ないのに気付いてずっと鳴いてたから、暫く抱っこしてたら落ち着いたらしい。良かった。
あとは恐怖の結果待ちやでー。
前の記事へ 次の記事へ