スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょーし。み

あんまり良くない。
昼寝こそしなかったけど、夕寝してしまって、母親の見送り出来なんだ。
そう。母親が夜勤だから今夜は1人なんだね。
鍵を全部確認して、不安症だからもう一回鍵の確認して。笑
今漸く布団に入った次第。
地味にすごいと逃げ恥見てたらあっちゅー間に20時だったので、お薬飲んで、くらくらが少し改善されたところ。
本当は溜まってるワンピースも見なきゃなんだけどな。
見たいものが多くて困っている。
戦隊モノ。ワンピース。IQ246。地味にすごい、逃げ恥、黒い十人の女。
今期は面白そうなのが沢山で、ワンピースに辿り着かない…。
他にもDVD借りたいし、どーしたもんか。困ったよ。
しかし。体調にも波があるから、覚醒タイムが来れば見れるんだけどな。
うーん。暫くは無理かな。
明後日の病院で薬いじってもらうか…。減薬を考えている。
眠剤減らして、寝る時間を短くしようかなとか。
朝まで残ってるんだろうと勝手な推理。
アカシジア出るかもしれないけど、リスペリドンをどうするか。頓服で済ますか。
色々考えている。
さて。母親は大丈夫だろうか。仮眠から起きてあまり良さげに見えなかったけど。
明後日の朝、大丈夫かなぁ。心配。
取り敢えず、睡魔がそこまで来てるので、捕まえて寝る!やすヾ(:3ノシヾ)ノシ

お腹。み

枝豆と牛乳の効果無し。
お腹が詰まった感じなんだけど、どうしたらいいんだろう。
シンラックさんもなかなか効きが悪くなってきたもんで、朝ヤッタ!腹痛キタ!と思ってもそのまま痛いだけ、とか。困った。つらす。
なんでこんなに頑固なのかね、私の腸は。
お腹痛ーい_(:3 」∠)_
明後日が病院だから、院長に相談しよう。
今度は箇条書きを書こうかな。
それもだけど、母親が体力保つかな。
熱は下がったって言ってるけど、だいぶしんどそう。
しかも夜勤が入明入明って休みが入ってないから。その3日目の入の日の病院だからさ。大丈夫かなぁ。
ふあーん。

うーん。み

昨日なにしてたかなぁ。
取り敢えずDVDな1日だった気がする。
鬼灯の3巻4巻を焼いて、母親が遅番で帰りが遅かったから、和楽器バンドとかMUCCちゃんのDVDを見てた。
で、MUCCちゃんのでノリノリになってたら、案の定首を痛めた。笑
そういえば、途中で郵便受け取ったけど、その時の郵便屋さんが半笑いだったのは、もしかしたらDVDの音が外に漏れてたのかな?ちょうど千本桜で、知ってる人は知ってるからなあ。みたいな。
そんな昨日。
枝豆めっちゃ食べた。
前の記事へ 次の記事へ