スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湧かない。み

枯渇!
ネタ帳も進まない。枯れてしまっている。
取り敢えず今の所は1日前後するくらいで書けてるけど、いつ遅れるか分からない。
怖いよぉ。自分ルールなのに怖いよぉ。
何人か、また新しい子も産まれそうなんだけど、なんか固まらないんだよな。ふわふわしてる。今までの子もふわふわしてるけど。
地に足の着いた子なんていないよ!笑
カゴプリには笑わされるし、ちょっとなんか浮かびそうなんだけど、フツッとしただけで終わったし。
それ以前にカゴプリがニコニコ静画で配信されてたって事知ってビックリしてるんだけど!
カゴプリって何処まで進むんだろう。新テニ分かんないんだけど。
しっとり、ウェッティな話も書きたいね。
そんな願望だけじゃぁぁ!
くそぅ!私の脳みそ頑張れ!!

終わった事だから。み

台風がどうにか抜けて、風もおさまってきたので、不安ごとが違うところに向いておる。
…写真である。
仕様が変わっとるし!!
なんだよ、見にくいなぁ!
私はセルフィーとか位置より自分で作ったフォルダが上の方がいいんだよ!それは今に始まった事じゃないけどさ。
アイコンのサイズとかも気に入らない。
んもー!
変えるか、変えるしかないのか?
スーパーデジラにしたいし、どっちにしろショップには行かねばなのだな。
次の外出日はいつだぁぁ!

風が吹いている。み

思ったより上の方へ台風が外れたので、強風域で済んでいます。でも風強くて怖いなぁ。
この前、近圏で竜巻も起きてるし、防ぎようないじゃん。怖いじゃん!
取り敢えず水だけは確保してるけど。困った。
怖ーい。怖ーい。
お風呂も入らなきゃいかんのに、1人の時に入るの怖い。
母親、外出するのかな?
外危ないしやめてほしいな。
どーすんだろ。

痒い。み

おはよう。
今日は腹痛で目が覚めました。下剤さんありがとう。←
で。こんな時間だもんで、ねこが朝ごはんの要求でトイレのドアの前でずっと鳴いてたw
五月蝿ぇ、トイレに集中させろ!ww
まぁトイレにね、なんかハエがいたっぽくて、ブンブン五月蝿いし、腰に止まるしで気持ち悪かった。
今、殺虫剤噴射してきたけど、次にトイレ入るの大丈夫かな…。
目ぇシパシパしたりしないかな。不安である。
あとな、台風。今すでに風が強くてビビってる。
でも二度寝!
前の記事へ 次の記事へ