スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかんだで。み

夜も胃もたれ。
なんでだ!胃もたれしやすい胃になってしまったのか?
単に食べ過ぎなのか?
…後者だな。
最近、食欲と睡眠欲が半端ないのだ。
また太った。
明日もバナナ作戦なんだけど、きっと目の前で母親からのパン攻撃が始まるんだと思う。
ところで。
ご飯って誰かと食べた方が美味しいんだって最近気付いた。
2年前の入院期間はデイルームで1人ご飯食べてたんだけど、その頃は全然違和感なくて。
最近は朝昼は無理だけど、夜は母親と食べるのがいいんだなぁって思った。
でも明日は兄夫婦が来るから緊張で味どころの感覚じゃないんだろうな。
…何しに来るんだw
まぁ家族が集まるのはいい事なんだろうけどね。
あぁ。片付けしないと。
明日は病院終わったら、ご飯食べてすぐ帰ろう。片付けー_(:3 」∠)_
取り敢えず明日の病院の為に寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシやすー。

治った!。み

胃薬飲むか悩んだけど、悩んでる内に胃もたれ治ったww
明日は病院だよ。
なに話すかなぁ、毎回課題のように考えるんだけど、ある時とない時の差が激しすぎる。
ただ、院長に症状を素直に言ってしまうと確実に入院コースだから言わない。
小出しに、それっぽいです、とか比較的いいです、みたいな感じでしか話してないなぁ。
カウンセリングは、馬鹿みたいな話しかしてない。
今の自分の課題が分かってるし、先生も知ってるから。
出来たー、出来なかったーって感じの話から、結局は事業所の話になる。
でも今回は落ち着いて見てみて、やっぱ無理だって判断したから、支援センターの人に相談する、って話をこの前したから、それを実行するよ!って。まだ予約も取れてないけど。
そんで今週のダメさをブーイングしてもらう予定。笑
さて。という事で明日は雨ですw
みやもが病院の日はだいたい雨降るからね。みやも予報。
今日の夜から明日にかけて激雨な気がする!
みんな気をつけて!

またかぁ。み

夢でゲーセンに居座ってたよ。
しかも大川ゆめの。
ウロウロしてウロウロして。なにをするでもなく、ウロウロ。
そして今、何故か胃もたれ中。バナナ2本は失敗だったか…。
いやでもたまに食べるんだけどな。ううーん。
お風呂入ってる間はそんな事なかったんだけど。
なんだろう。
…食べ過ぎか_(:3 」∠)_
(なんか顔文字がめっちゃ増えてるんだけど、エムブロさんじゃ使えない)
前の記事へ 次の記事へ