スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜の時間潰し。み

今夜は漸く、マチゲリータさんの「暗い森のサーカス」を読みまして。
前に「ノットファウンドルーム」を読んでて、どんな表現の仕方か分かってたから読み易かった。
まぁ、想像の範囲内(笑)。
ライチ光クラブとは違ってガッカリする事もなく、ただ淡々と読める本でした。手放すけど←
他にも出してたよね、書籍。なんだっけ。闇の国のハロゥだっけ?
最後の「団長」の話を読んで、お前もか!とは思った。
でも10mもある必要はあるのか?笑
高い背ぇ、10mぅ。
さて。今夜夢に出て来るかな?
よし、寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
明日は砂糖天ぷらだーぃ。ふぅっふー↑

南国とはいえ、寒いのは寒い。み

なぎさから荷物届いたよー。
開けてそっこー金魚草と目が合って爆笑したのは私です。だって、3匹の金魚草があの目でこっち見てんだもん!笑うわw
あとポスターとうたプリグッズ、沖縄のお土産が入った夢の箱でした。
手作りのサーターアンダギーは大事に食べます。
超美味いんだ!
なにが味の保障はない、だ!美味いじゃねぇか!
さぁ、私は何を返せるだろうか。

お財布事情。み

今まで、母親にツケが沢山ある。
取り敢えず家賃と携帯代、それから入院費はちまちまと納めていってるんだけど。
しかしながら、追いつかないのが日々のツケ。
レジ精算が面倒だから、とか通販の分だったりで、どんどん膨れあがってる。
この状況で、どうやって今月をやり過ごすか。
今月はMUCCちゃんの年会費も支払わなきゃいかんし、インクも買わないかん。
母親は分割でいいと言ってくれてるんだけど、甘えていいのかなぁ。
…甘えるか。
ついでに今、新しい財布欲しい。
ピアスも開けたい。
ワガママなぁ!

もっと頑張りま賞。み

今日はいつもより早く起こしてもらって、洗濯が終わるまで、半ば強制で起きてたら、その後のお朝寝が半端なかったww
仮眠のはずがガチ寝。
昨日の疲れもあるよね!って言い聞かせてるけど、明日はちゃんと起きないといかんからね。今日早めに寝れるようにしよう。
とか言ってるんだけど既に眠いんだよな。
なんだっけ、ホルモンバランスがごっちゃになってるらしいから、ちゃんと整理しよう@薬無しで。って企画なんだよ、今日から。
そういえば、人間の体内時間って1日25時間らしい。だから、脳がホルモン出して24時間に合うように寝せてるらしい。
それがバラついてんだな、みやもの場合。
ちょっとずつ起こしてこーヾ(:3ノシヾ)ノシ

雨模様でした。み

病院行って来ました。
行ってる間は雨が降る事はなかったので、おぉみやも予報ハズレたと思っていたら、帰りに降り始めて、夜にズァー!って降りましたね。
本当は南関町でやってたいす1ーGPと同時開催のフリマを見に行く予定だったんですが、断念。
まぁ他に寄り道して、帰宅。片付けを一通りして、一旦充電寝。
それから兄夫婦がいらっしゃいまして。21時くらいまで食事会?でした。
みやも、また叔母さんになります!やったね!笑
兄貴がパパかぁ。奥さんのお父様がベロベロに甘そうって話になったww
一回しか会ってないけど、なんか分かるw
ウチの兄貴はどっちも顔立ちいいし、奥さんも可愛いから、子どもも可愛いんだろうな。
焦…らないみやも。笑
多分、結婚とか一生縁がないと思ってるから。
あー。いい報告だったのに、雨のせいで膝が痛いで。
寝なきゃヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ