スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼から寝。み

今日は久々に長い時間、昼寝してた。寧ろガチ寝。
洗濯物を部屋干ししたのはいいんだけど、湿気がすごくて、エアコンの除湿かけたら心地よくなっちゃって。タオルケットに包まって寝てた。笑
夜は早めに夕食済ませた。
焼きそば!作ったよ!
今日できた小さな事や。
それからはテレビだらだら見てた@母親の要望。
で。今は母親が居間で落ちたから、部屋に戻って寝る準備。
明日はどうするかなぁ、なんて考えてたら寝れないかな。
お金ナイダーだから、できれば外出は避けたい。
でもおんもに出ようだからなぁ。天気も持ちこたえるみたいだし。
うーん_(:3 」∠)_
明日の体調次第。

二度寝三度寝。み

あの後、9時起きで。
今日から1週間ずつ自分で薬の管理する事にしたから、朝食後に朝薬。
なかなか帰ってこない母親を待ちながらテレビ見てたんだけど、やっぱり面白くなくてウォークマンに。今日はZIGZOさん。晴れ晴れしちゃう。
懐かしいなぁと思いながら聴いてたんだけど、ZIGZOって結局まだ活休のまま?
活休してるけどライヴやらせて、みたいなライヴやった後どうなったか分からないんだけど。
またあの4人でやってくれたらいいな。そしたら今度こそライヴ行く。
さて。遅ればせながら洗濯中。お昼からの天気はどーなんすかね?

ねこ。み

起こされた。
耳元でふぉーんふぉーんって鳴くのやめてほしい。
…まぁな、いつも母親がこのくらいの時間にご飯あげてるの知ってるけどさ。
今日はかーちゃんいねぇんだべ。
でもすごいね、ウォークマンの曲はBGMって分かってて、ねこが鳴くと自然と目が覚めるの。
まぁBGMにふぉーんふぉーんは入ってないけど。笑
さて。二度寝だよ。
母親が帰ってくるの今日は遅いから、何時に起きようかね。

はーん。み

寝れねぇよ!
静かに死体のポーズとってたけど、全然だな。
普段から運動しないせいか。最近はストレッチを少ししてるけど、何か変わったかつったら何も変わってない。笑
この方法が合ってるかすらも分からないんだけどね。
寝る前のネガティブ。
眠たくなりたーい。あわよくば寝たい!
前の記事へ 次の記事へ