スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全然起きてる。み

睡魔が来ないよー。
さっきから腰が痛いんだけど、何かな。
どの体勢でも痛い。トントンってかドンドン叩いてみるけど、叩いてる時は気持ちいいけど、すぐぶり返すやつ。厄介。
あれかな。台風が迫ってるから?
いや…どうだろ。
目眩も、普段より1度熱が高いだけでこうも来るかな?
多分パソ子を見すぎたんだな。ガン見だったもん。
面白かったんだもん。
それから喉の奥に何かある。痰かな。
気持ち悪いことばっかだ。

テロップ。み

やっとウシジマくん2見終わったー。
前に見たのは7話くらいまでだったから、超嬉しかった。
いや喜ぶドラマじゃない事は分かってるけどね。
いやー、映画気になる。
まだ映画は1つも見てないから、新作から見ていいものかと悩んでるところ。
とはいえ、劇場行けないんだけどな。笑
TSUTAYAだな、旧作に落ちてる事を祈る。
あとついでに更新にも行かなきゃだからなぁ。でもうたプリ借りたいし…。まとまった頃に借りに行きますか。
取り敢えず台風が通り過ぎてくれない事にはなんも出来んからの。
眩暈したから横になったけど、睡魔とは違うらしい。

ふほぉ!。み

地方局のテレビ番組でアルスマグナ出たww
アルスマグナ好きな女の子が夏キス歌って、もえぽんやってたw
いじられ方がね、若干バカにされてる感あったけどさ。朝からもえぽん。
HAHAHA♪

眠い。み

明け方に足が攣りました。
右の膝裏。前は寝てしまったけど、今日は流石に寝れなかった。痛かった_(:3 」∠)_
しかし眠い。
今日は夜からウシジマくん見ようと思ってるから、それまで寝溜めだな。できるか分からないけど。
まだ膝裏痛いんだけど、どうしよう。塗るやつの痛みじゃないんだよな。
時間と共に治ると信じる。
前の記事へ 次の記事へ