スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

15倍。み

困ったな。タワレコオンラインの15倍で買いたいCDあるんだけど、財布が悲鳴を上げている。
個人的にはCC福岡も行きたいんだよな。CD代で福岡行けるじゃん。どうせ生活苦に陥るんじゃん。CCかCDか…。
あうあう。久々にCC行きますか。
知人様もサークル参加されてるらしいのでねー。
って久留米でも会うっつーのww
月に2回も会うのか。ネタの仕入れを…笑。
でも久々にヲタ充するのもいいよね。まぁ基本雑貨しか行かないけどね。
知人様の所は別だ。ちゃんとパンフレット見て探そう。
張り付きとか言われないようにウロウロしよう。
そんなヲタ充な事を考えてないと寝れない気がする。
余計な事思い出した。

ちょーど。み

なぎさと連絡が取れたので、ミクさん送る事にしました。
ずっと埋もれてたミクさん。パンチラ。やっとなぎさの元で陽の目を見るのでしょう。
で。覚醒タイム終了。何度も手紙書き直して、やっとマシなのが書けたので、同封。あれでマシとかどんだけ乱文なのかというのは置いといて。
お腹が空いたのだけど、動く気がしないのだな。
肉焼こう、肉。
次の外出日、忘れないようにしないと。銀行と郵便局。明日また確認だ。よし。
肉焼こう。

あら。み

また肋骨痛みだした。首から肩甲骨もまだ痛いのに。
痛いのが左に集中してるので、左呪われてる説。
そうそう。なぎさ怒ってなかった。ほんと何この馬鹿って思われても仕方ない事したのに、怒ってなかった!優しい!
早いこと送るもん揃えて送ろう。
…うん、もうすぐ覚醒タイム来そうだから、今日は送るやつ揃える事にしよう!
まだ覚醒タイムまで時間かかりそうだけど、今日揃えて、明後日の外出日にびゅーんする。

一周回ってうふふ。み

おはよう。
台風全然気付かなかったんだけど。しかもさっきちょっと晴れてたし。
進行方向がズレたみたいでな。こっちは特に被害もなく終わった…はず。熱帯低気圧に変わったみたいだし。
ただこのまま上に上がるみたいだから、お姉様方の所にも行くんじゃないかな。大丈夫かな。
本当来る来る詐欺ね。
台風も心配だけど、みやもの左肩大丈夫か?首から肩甲骨にかけてずっと痛い(´・_・`)
枕が悪いのかなぁ。取り敢えず薬塗ったけど、どうなんだろう。

ここは闇の中。み

物書きさんが進まない。
浮かんでは消え、浮かんでは消し、の繰り返し。もう20回くらいはやってる。今日だけでじゃないよ!
夢にでてきた、みやびくんの2回事故の子の事も書きたいけど固まってないんだよな。なんで沖縄なのかとかも、突拍子もなく出てきた夢だし。
凛くんや木手くんに優しくされる夢を見たのだよ。みやびくんの延長で。
ぐぬぬ。今は咲也さんのとことの揉め事の話を書いてたのだけど、なんか趣旨がズレてきたから消した。
永井さんは主人公に好意を抱いています。←
ネタ帳を上手く使いたい。
前の記事へ 次の記事へ