スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻の奥。み

喉と鼻の間。何か居る。
タバコ吸ったのが悪かったのかなぁ。
だってなんかムシャクシャしたんだもの。解消の為だったんだけど、身体が拒否してんのかね。
鼻うがいとかしたらマシなんだろうけど、そんな恐ろしい事はできない。
そして落ち着かないんだよね。アカシジアという症状?副作用らしいけど、今は減薬して薬飲んでるんだけどな。
そわそわ。そして日中からのムシャクシャ。過食。
最悪やの。
お腹は痛いが、なんとも。鉄剤のおかげで、鉄臭いんですけど!そんな分かりやすいんだね。鉄剤。
うーん。うーん。
そろそろ寝ようと思うのだけど。
今年こそピアス開けるよ!って言いながら3年くらい経ってるから、ほんと今年こそ。
左向いて寝れないとか、大した支障じゃないよね、きっと。
ピアス開けるの怖ーい。チキンだから。
寝よヾ(:3ノシヾ)ノシ

此処にいてはいけないだらけで。み

腸、頑張れー。って感じで、起きたり寝転がったりしてる。
まだ気配はない。
眠いんだなぁ。
そういえば、最近。ルイくんがいた頃からだけど、朝起きると隣で末っ子ねこが寝てる。いや起こしにきてるんだけどね。諦めると肩の辺りに寝てる。
その時が一番近くに居るかな。これ、ベッドに登れなくなったら心配する。
ルイくんがそうだったから。
まぁまだぴょんぴょんしてるし大丈夫かな。
四十九日も終わったので、そろそろ落ち込みも終わらせないとな。

iPhone7、発売日か。
あとポケGOの何かも発売日だったみたいで、どっちに並ぶか悩んでる人いたな。
あと、ポケGOのヤツ、一番に手に入れた人と4時間待った人の差に笑ってしまった。
同じフォローしてる人でもこんなに差があるんだね。
性格様々。

なにもしなーい。み

なんかね、鬱ってきたから、何もしない事にした。
なんで私ばっかりって気がね、わんさか湧いてきてる。
でも確かになんで私ばっかり、なんだよな。
くーそ。考えるだけでもグシャグシャするわ。やめやめ。
今日はいい感じの腹痛。
腸よ、頑張れ!
前の記事へ 次の記事へ