スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなもの。み

最近気付いたのだけど、一部を除いて、マンガより画集が好きな事がある。
いや、マンガあっての画集なんだけど。
画集見てるとワクワクするのはなんでだろうね。
てか峰倉かずや先生はなんであんなに画集出せるんだろう。
キャラは殆ど決まってて、それでも同じ構図にならないし、毎回、おぉー!ってなる。今、塩犬は何巻まで出てるの?みやも7巻を最近ゲットしたんだけど。
あと読みたい本が多すぎる。テニプリ売らなきゃ良かったなぁとか今になって思うの。ネタの宝庫。新の方は興味ない。大和先輩出るのは見たいけど。
あとは今日画集見たせいでバクマン読んでみたくなった。
しかしこれ以上マンガを増やす訳にはいかない。BLEACHとソウルイーターとNARUTO完結させなきゃ。それに妖狐×僕SS。
あとな、明稜帝欲しくなった。やっぱり「なぜ売ったし」。
後悔のない売り方しないとなぁ。
あれ。好きなものの話から売る話になってるw
基本的に画集は好きです。

ついったー。み

最近、頻繁に。
というか、櫻井さんによくしてもらってる。
自分が動けば周りも動くというのは本当のようで、叩いても響かないものなら叩かなければいいと思えるようになったの。
好きなモノが似てる(上辺だけでも)ので、よく相手をしてもらってる。嬉しいね。
黒歴史ではあったけど、あの頃があって良かった、と実感するのです。
繋がり、大事。

ガサゴソ。み

押し入れをいじった。
カゴがたわんでたからね。溜めてもらった段ボールも使って、今まで前にあったぬいぐるみ軍を後ろにやって、前に写真集画集軍を。
これで見る機会も増えたよな。
とか言いながら、CDも部屋に置いて聴いてないっていう感じ。
…まぁ前より見る機会あると思いたい。
画集好きなんよなぁ。
今日、小畑健先生の画集持ってるの発掘してテンション上がったw
デスノメインのやつ。後半にヒカ碁も載ってるからね。
画集が大きすぎて棚に入りきれなかったから存在忘れてたんだよ。最悪。でも思い出して最高!よく買ったみやも!
峰倉かずや先生のも10冊くらい集まってる。
楽しいなぁ楽しいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
テンションおかしい。

続く。み

地震がちょこちょこ起きとりますが。怖いですね。
今朝も揺れたし、1人の時に揺れると不安で仕方ない。いや誰か一緒でも不安なんすけどね。
そして肋骨の痛みも継続中です。
少しマシになったと思って買い物について行ったらまた痛くなってきたし。
出歩くなって話なんですが、なんせ「おんもに出よう」が最近のテーマだもんで。出てないけど。
で。今日は母親が職場の会議で夜はいないから、その間に揺れないといいな。
前の記事へ 次の記事へ