スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッバイまたね。み

サイトの方を形的に閉鎖しました。
近い内に此処だけ繋げます。
写真サイトを、アンクルさんからの引き摺りを断つために、漸く重い腰が上がりました。
私は今、みやも屋のみやもだし、写真ももう残ったモノを端に展示頒布するだけ。
サークルとしては写真に心残りはない。
これからも写真は撮るけど、自分の為に撮る事にした。これぞ、趣味。
でもまぁ勿体無くて、サイトの中身自体は消してない。心残りなのかな。
まぁなので、あれです。
今まで通りよろしくお願いします。笑
また写真サイト、やりたくなったらやりますよ。
完全趣味でね。
ありがとうございました。

ポテサラ。み

色味のないポテサラ作った。具材ジャガイモとキュウリだけ。あとは適当にマヨって完成ー!
パクパク食べてたんだけど、口の中の水分けっこう持ってかれて、途中詰まるっていう。
まぁ美味しかったですー。
また作りますー。ハム買って来んとな。
サラスパ入れるのはどうなんだろう。サラスパはやっぱそれだけで作った方が美味しいよな。
ゆで卵も然り。
最近ゆで卵を綺麗に剥けた試しがない私ですが。いつかちゃんとタマゴサラダ作れるかな?
卵にサラスパはありだと思うの。ダメか。
うん。サラダ談終わり。
さっきまで、もの書きの内容整理のため、久々にペン持ってました。
懐かしい話しか書いてないけどさ。愛着湧くね、改めて。
絵しか描けなかった昔と、文しか書けない今。
ちょうどいい日っていつ来るんだろう?笑
愛着湧きすぎて今日は誰にするか、迷ってます。いつもだけど。
ネバーエンディング。

やたら。み

今日は無駄にお腹空く。
お昼もしっかり食べたんだけどなぁ。
そうそう食欲があるって事は、もう風邪も治り際?みたいな!やったね!
早くこの痰から解放されたい。つら痰。違うか。
夕飯どうしようかなぁ。昨日インスタント食べたから今日は控えた方がいいよな。いや。続く時は続くんだけどね。
今日は胃を焼きたくない気分なので、なんか手ぇ加えたやつがいいのかなと。
またポテサラでも作るかな。ポテサラ、最近マイブーム。ふふん_(:3 」∠)_
ぁ。なんかねこ寄ってきた。なんで!

きっつい。み

今日も風邪引き続き。
朝から咳止まらないし、痰もちょこちょこ溜まってるし。咳で無理矢理出すんだけど、その度に頭痛くなる。
さっきも吐きそうになりながら咳した。痰以外の何かが出そうww
眠い…。
今夜は母親が夜勤だから、夜1人だぬん。
しんどいぬん。
しかし昨日?の台風が無事に過ぎ去ってくれたので安心しとるところ。ちょっとズレたから、テレビで報道されてるみたいな事にはならなくて済んだ。
ふぐぅ…_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ