スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

印風呂。み

最初にインフロ見たの、ビーステだったなぁ。活休してたのか知らないけど、R指定(当時キャサリン)主催のニヒルパーティで初めて見た。曲なんて覚えてないし、ただkihiro見に行ってただけで。地盤も全然知らない状態でよく突っ込んで行ったなぁと、当時を振り返る。若かった。
最近の地盤はどうなの?
レイヴって福岡地盤だったの?今東京にいるのやら解散したのやら知らないけど。
八幡の藪知らず@福岡でマモにゃんが、本当九州の地盤、ヴィジュアル界隈ヤバいって言ってたな。
それも何年も前の話だからな。
佐賀なんて年1、ヴィジュアル系来ればいい方なんだってさ。ハコが小さいの一ヶ所しかないしな。
市民会館は無理やろ。
R指定、xTRiPx、インフロの時代が一番楽しかったかもね。
福岡廃れた!
大好きだった盤麺さんも辞めちゃったし。
もう後は地盤行かないからいっか。
MUCCちゃん、米津さん、和楽器バンドの3つにしときます。
…ベルさん。どうしよう。

それから。み

お昼はなぎさとLINEしてて、ごろごろはしてたんだけど睡魔なし。
そしたら母親が出勤する時間になってグースカ寝てたww気付いたら勤務時間始まってたよ。
あんま寝ると夜に響くから、こっからは起きとくのだけど。
昨日は楽しかったなぁ。
久々にリヴァイ兵長コスの人見かけてテンション上がったなぁって。
ただ張り付いてただけなのに嫌な顔せず相手して下さって嬉しかったなぁとか。
親睦会なんで参加したんだろうとかな。
それと同時に、可愛いもん作れるかなぁって不安もありつつ。
次回久留米?1月だけど。
考えても今はまだ答えが出ないー。
とりあえずは12月のハンドメイドフェスタに向けて作って、様子見だな。
ぐぬぬ。久留米進出ねぇ…。

一息。み

病院終わって、ご飯食べてひと息。
時間かかったなぁ、今日は。ほんと眠くてふらふらするし、途中お腹痛くなるし大変。
お薬は2錠減った。多分副作用が出だしたんだろうって事で。6錠→4錠。
これでやっと1日で18錠まで減った…_(:3 」∠)_
このまま減るといいなぁ。
なぎさがうたプリ攻めしてくる!嬉しい!
なんでそんなにうたプリ持ってんのー!みたいな。笑

3日目。み

今日は病院。
3日連続で起きるの珍しい。
めっちゃ眠い。
送ってもらう道中、寝てたし。
くそぅこの調子でカウンセリング話せるかな。笑
前の記事へ 次の記事へ