スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闇のついでに。み

へぱちょなさん主催で、年内に大牟田こみけないってさー。年明けてもどうなんだろう。
やっぱり久留米になるのかな。取り敢えず第一弾に1月が決まってるけど。
それもサークル参加するか、一般で参加するか、悩んでる。
年明けて、っていうの区切り良くていい気がするんだ。
2017年、みやも屋 久留米進出!みたいな笑
まぁハンドメイドフェスタまでに考えよう。と思う。
だだ滑りしそうだなぁ。怖々。
とうらぶとかな、キャラが分かればモチーフも作れそうなんだけど、材料費考えるのと、まずキャラの把握ができない。
今日は絵描きさんに囲まれて、みやも1人雑貨だからさ、気まずいよ。笑
なんでこの輪の中に入れてるんだろうって不思議。
みやもはいちファンですよ。コスもしないし、イラストも描けない。
でも、誘ってもらえたのは嬉しかったし、そういう事にしとこう。
次回、1月久留米かぁ。

おったまげー。み

今日はヘパチョナ×久留米1で、久留米に居ました。
1時間くらい前に帰宅した次第。
いやぁ楽しかった。一般参加だったけど。
ずっとWe areさんとYONOさんに張り付いてたw
喋り倒したよ。ほんと。
それで、親睦会まで居る事になって、運営の闇を見た気がする…。笑
楽しかったなぁ。

最大のケチ。み

逃げやがったww
みやもね、皆に見せないならブログとか辞めればいいと思ってる派なんだけど。
特定の人だけに見せたい、とか思うならLINEとかで近況伝えればいいじゃんって思う。
結局、始まりもコソコソ、今もコソコソ。小心者やの。
そういう意見を公明正大に言って、叩かれたら叩かれた時。でも私はこのスタイルを貫く。
前に言われた事あるけど、ブログは大衆が見るものであって、見せたくなかったら手帳やノートに書けばいい。確かに確かに。最近になって納得したよ。
オフ日記書くと内容ぐちゃぐちゃでもスッキリする。
結局、都合よく愚痴吐いて、可哀想に…が欲しいだけでしょ?
みやもも、可哀想に…が欲しい時は此処に書くし。
そう強い人ばかりじゃないのよって言われてもな。みやもだって強い訳じゃないよ。ヤケクソでこの記事書いてんだから。
逃げられた事に腹が立ってるだけ。
そうやって、誰彼構わずトラブって来たって先生に聞いたよ。成長しないのね。
私はいつだって悲劇のヒロインです。みたいな。

はい、これでまた向こうのブログにあぁ言われた、こう言われたって書くんだろ?
言っとくが先にぶちったのそっちだからな。
前の記事へ 次の記事へ