スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気になる奴。み

ここ幾つかの記事、マンゴーの事しか書いてないww
そう…今日追熟に出したヤツがいい感じに匂いを醸し出したのだ。
気になって気になって。
色も赤くなってきたし、そろそろですかね。
さっき母親に「赤くなってきたよ!」って報告したら「アンタが見つめ過ぎて恥ずかしくて赤くならしたったい」って返ってきて噴いたw
明日の朝が楽しみだ。
で。イン布団。今日は頂いた洋服の一部をハンガーにかけたので、洗剤のいい匂いが部屋を包んでおります。
安眠出来るか…!?
そんな訳でおやすヾ(:3ノシヾ)ノシ

鳴った!。み

我が柳川地区。
相撲の琴奨菊が勝つと18時に花火(運動会の朝とかに鳴るやつ)が上がるんすよ。
今日も勝ったみたいだね。バッチリ18時。何気に場所が始まると楽しみにしてるみやもです。
別に琴奨菊贔屓ではないんだけどねw

よくよく。み

考えてみたらさ、マンゴー実験。
2つ追熟させてたんだけど、その後もあるから4つ追熟させる事にした。
あとよく見てたら、ある程度熟しかけてるのもあったので、それを。
1つ微かにいい匂いしてるヤツがいるんだよねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
明日には食べ頃かなぁ。わくわくさん!

寝てた。み

朝少し寝て、気付いたら母親が帰って来ててビックリした。
よく寝てたのかな。
しかしまだ眠いです。
洗濯も終わったので、少しゆっくりしようかな。
マンゴー常温実験も始めました。
2つ出したんだけど、片方が既にいい感じかもしれない…。
楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ追熟追熟!

睡魔。み

一旦起きると、なかなか寝付けない。
これだから昼寝しちゃうんだよな。
今日はなんだかモゾモゾしてて気持ち悪い。肩から腹、手足の先まで。モゾモゾ。
うわーん。気持ち悪いよ。
ついでに扇風機つけとかないと暑いしな。どんどん身体がおかしくなってくる。
…寝る努力しよう。
前の記事へ 次の記事へ