スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実。み

いざ、目の前に在ると、沸々としてた感情はどうでもよくなる。
どうせ分からねぇだろ、って感じ。
いや、その気はないんだけど。
こういう所、意志が弱いというか何というか。
「どうでもいい」その一言。
じゃぁ、それまで巻き起こっていた感情は何なのか。謎。
やっぱ不快なのは不快だったのかなぁ。
分からん、けど、相談するまではないので、ここで吐くだけ。

まったり。み

ま、行ってきましたよ、Lily。
てか外来(診察)で午前中潰れるのだよ。
今日は着いてすぐ血圧測られたから上が148あったww脈もすげぇw
診察自体も若干長めに取ってもらうんだけど、院長先生と二人で「何が原因かねぇ」って遠い目をするだけw
せば、また高級ポテチもらった!今回は塩味!
で、お盆休みの関係で3週間分の薬もらうのに一苦労。結構待ったよ。
ギリ午前中の活動には滑り込んだけど、すぐ休憩時間であすのさんとお喋り。
いやぁ、喋るわぁ。あすのさんと居ると。すぐ馬鹿やる。
午後は外出で、近くのショッピングモールに。
100均様でほぼ時間潰した。新しいラジオペンチ買ったよ。今度の子は使えるかしらー_(:3 」∠)_
帰りもなんだけど、バスがな。よう陽が当たるんだわ。しかもスモーク?貼ってないんだ、みやもの特等席。
まぁ指定させてもらってるから文句言えないけど、暑いっす。
帰りは駅までお迎え来てもらって、母親の思い立ちで回転寿司。早めの夕飯。
そして帰宅後、だらだらして今←
眠いし、寝るかな。
最近セカオワにハマりそうな、予感。
おぉ!みやもが普通っぽくなってる!歳食ったしな…_(:3 」∠)_

駅。み

無人駅なんですけど。
クッソ暑い!
風通んないし、陽は当たるし、最悪。
今日陰見つけて不審者ごっこ。
あー。バス待つ間もこんななのかなぁ。嫌だなぁ。
あと夏休みだけど、学生さん乗ってんの?気になるー。
ま。いってきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ