スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私のLOV3入り。み

あいぽんちゃんのアップデート、時間掛かったなぁ。
いや最初の頃より断然早いんだけど。
何故かエラーが出て、3回くらいやり直したけどダメだったから、再起動させたらアップデート完了した!
なんか仕様が変わってるから分からん事ばっかや。
で。夜。母親が帰ってくる時間辺りに、ご飯炊いた報告したら、実家から電話あったから行ってくるって返ってきた。
21時前に帰宅なさって、実家から饅頭もらってきてた。しかも2人って分かってるのに、2パックも。
姉さんが勝手に包んでたらしい。
姉さんペロリ食べたよって言ってたらしいけど、結構キツいからな!食べたけど←
そんなで腹パンパンで寝ますわヾ(:3ノシヾ)ノシ
胃薬飲んでるし、多分寝ゲロはしないはず。信じてるぜ胃薬。
明日は洋服が大量にやってくるそうです。楽しみだけど、何処に片付けようかなぁ。

金のブロッコリー。み

今日はDeemoの作業用BGMで過ごしておりますが。もうじき手元にCDが届くかと思うとニヤニヤ止まらんなぁ。
この音源はあいぽんちゃんに入れよう。今あいぽんちゃんのミュージック、一曲も入ってないんだな。
もう一年半くらい経つのにね。ウォークマンあると、それでいいかなとか思っちゃうから。
あー楽しみ。
で。只今、あいぽんちゃんのアップデート中だったりするんだけど、時間掛かって仕方ない。
あと何か表示も変わってるから、どーなってんの状態。
機械系はホント駄目だ。分からん。

大蛇山。み

そういえば。今日は母親の実家の地区で祇園祭があるそうで。
昨日の夜、祖母から「明日来るやろもん?」て電話があったらしい。
母親は今日、遅番の為行ける訳もなく。それを伝えたら「凌ちゃん(私)だけでも電車で来させんね」って言われたらしくて、「無理」と一刀両断してくれたそうです。
一人で祖母とオジさん夫婦の相手なんて出来ねぇよー_(:3 」∠)_
色々気を使わせるだろうし、みやもも気を使うわ。お互い無理するんだから行かないよー_(:3 」∠)_
ちょっと屋台とか行きたかったけどな。
combさんからも連絡ないみたいだし、今年はバラバラだなぁ。
皆忙しいんだよー_(:3 」∠)_

やられた…。み

起きたら母親に洗濯されてた(´・_・`)
まぁ干すのは残しててくれたけど。
てな訳で干してきた。今日は天気いいからカラリと乾いてくれるだろうな。
そしてみやもは二度寝をする…_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ