スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恒ちゃま。み

別にテンション下がってた訳じゃないけど、待受画像変えて上げていく感じ。
ふと頭に浮かんだのが恒ちゃまだったので、桜花の時のそれに変えてみた。
可愛い、可愛いよぉぉ。
あ、そうだ。再始動おめでとうございます。
また見る機会があるといいね。

HDD。み

録画してたドラマ版デスノ。
まず何にビックリしたかって、ノートがハードカバーになってた事だな。あれ?映画の時もハードカバーだったっけ?
で、まぁ。弓削さん出ててテンション上がったけど、消されていく人の声の軽さとか、規模の小ささとか、色々気になるものもある。
しかし、窪田くんは上手いなぁと思った。月かと言えば違う気がするけど。
久々に見るかなぁ、連ドラ。
あと。溜まりに溜まったワンピも先月半ば辺りまで見た。
頑張ったなぁ、目が。

エアコン。み

遂に。昨日からエアコン稼働始めたんだけど、涼しいね。
でも怖いから(電気料)、短時間しかつけれない。あとは扇風機で対応。
しっかし、曇ってきたなぁ。多分もう洗濯物乾いてると思うけど。
そんなみやも、お腹ピーヒョロ_(:3 」∠)_痛いだけ。

眠々。み

Lilyお休みしました。おはよう。
今日は「量が多い」という理由で、洗濯始められてました。ふと目が覚めたら脱水の音がしてて(´・_・`)←こんな顔。
今2回目を回してるところ。新しいタオルも洗ってるんだけど、プリント部分がぬめっていたので2回目。干すとこあるかなぁ。
頭痛はやっぱり肩凝りが原因のようで、湿布に感謝。
今日も天気がいい。
前の記事へ 次の記事へ