スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝ようね。み

昨日があまり寝れなかったので、今日は多分よく寝るでしょうね。
既に眠いし。
明日は台風次第で外出するか決まります。
しかしATMは行きたい。
いや、木曜のカウンセリングの日でもいいんだけどな。
風とか雨が酷かったら、明日は大人しく家に居る。
毎日ダラダラしてるけど、こんなんで9月大丈夫なんかなぁ(´・_・`)気合い入れろみやも!

大家さんとか。み

物寄るみやもと家。
先日からなぎさ、母親の同僚さん×2人、お隣さん、母親の実家と。
色々頂いてたんですけど。
今日は、別の同僚さんからレギンスもらって、大家さんからはお米(15kg!)と夏野菜を沢山頂いた。
あまりの量に母親と2人で呆然。
物貰いな気の巡りのようですね。ありがたや、ありがたや。

ぬ。み

身体と頭がバラバラで、いう事きかない。また食べたい衝動と切って!衝動がぱねぇ。
取り敢えず、寝転がってセーブセーブ。
頓服飲んどこ。

明るい。み

ねこに起こされて、寝てた事に気付いた。
1時間強。寝てた。
うん、まだ眠いので、何度目かの何度寝。次は9時まで寝る。
それにしても。7月はこの時間には明るいんね。普段この時間には起きてないから不思議。
寝ゲロはしなかったし良かった@結果的には。体重ぅぅぅ(°_°)

スイミン。み

2時間弱寝て、スッキリ起きてる。
どうしたみやも。
最近本当に不安定過ぎて、睡眠にまで支障出だしたら、いよいよ入院が近付いて来たか…(´・_・`)
嫌だなぁ。でもいつもって訳じゃないから大丈夫だよ…ね?
母親には「考えすぎてないか」と言われたが、何って考えてるつもりはないんだなぁ。
取り敢えず今はしゃっくりが止まらなくて悩んでるけど。
まぁまた朝になったら寝るだろう。
気長に待つしかない_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ