スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖いやつ。み

絶ッッッ対見ない!
って事で、朝テレビを消して以降リモコンを触ってないんですけど。
なに、ホラーとか意味分かんない。怖いだけじゃん!とかとか。
でもな、違うチャンネルつけてても、テレビ自体消してても。
勝手にテレビついたらとか、チャンネル変わったらとか、考えちゃうよね。
もうそれだけでホラーなんだけど、そこまで想像してブルブルしてるww
本当恐怖映像とか滅すればいいのに!

ちくちく。み

今日は好きな音楽聴きながら寝転がったり、手作業したり。
出来るだけ起きてる時間を増やさないと。色々支障が出だしたので。
そろそろ自転車にも乗りたいのだけど(そしたら格段に外出する機会が増えるのに)、まだ副作用がそれを許さぬのですな。
色々やりたくても、薬という壁が邪魔になるけど、その壁を取っ払うにはまず「健康」。
それが出来たら既に外出できてますがなー_(:3 」∠)_ふふーん。
なので、取り敢えずは手作業。
ハンドメイドフェスタ終わるまで針持たないつもりだったけど、やっぱ触っちゃった。シュシュ4個。夏柄だから超不安。
8月って夏も終わるやん。青系は居残りになりそう。うむ。

風邪?。み

1日空いたね。
一昨日の夜から熱発しちゃって、昨日1日しんでた。
熱は下がったんだけど、頭痛と怠さが抜けなくて、ずっと布団と仲良し。
今日もまだ若干怠いけど、まだ大丈夫。
てか、本当に風邪なのか…。
熱中症を疑ってしまった1日。
しかしまぁ、疲れてる。何した訳じゃないけどな。倦怠感。
前の記事へ 次の記事へ