スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

船底ヒールちゃん。み

今日も船底ヒールで出掛けたんだけど、案の定、足の指やりました。
今回は右小指のマメが潰れてた。
マメ、水膨れまでは可愛いんだけどな。潰れると辛い。
まだ焼けるような痛みが残ってます。
早く乾燥しないかなぁ。
あ。本日も肩に湿布貼ってます。今朝、頭痛しなかったから、やっぱり肩凝りからなのか。
明日も頭痛しないといいな。
今夜、時間外に食べたのを凄く後悔してる次第。
おやすヾ(:3ノシヾ)ノシ

わっさわっさ。み

手作業してたら2時間くらい経ってた。その間無意識に何度もエアコンつけたり消したり。自然とやってるもんだから怖いよね。
そんなで。ブレスレットを作っては解体、作っては解体を何度か繰り返して、やっと3本出来ました。
今日買ったビーズはまた今度。
…あれ、またビーズ買ったんだっけ。病気だな、病気。
明日のLilyは多分休む。よろしくないのよー!
再来週は休むの決定なんだけど、その次の週も休んだら半分以上行ってない事になる…。それはいかんので、後半の2週は頑張ろう…_(:3 」∠)_
活動なんだっけな。毎回、手芸に当たらないんだよなぁ(´・_・`)

ぐてーん。み

暑い…。
さっきまで外出してたけど、商業施設内以外は暑くて、車はエアコン効かないから窓全開。したら今度は日差しが暑くて。
なにもしたくなくなった_(:3 」∠)_
今やっと家でエアコン稼働させて涼を得てるところです。
いやあ、暑い。

夏日。み

久々の晴れ間!
洗濯したけど、夕方には雨が降るらしいから。今日外出日だからそれまでに帰って来ないと。
汗ダラダラで気持ち悪いー_(:3 」∠)_
今日も多分佐賀る。
前の記事へ 次の記事へ