スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぁ、始めよう

話題:おはようございます。
馬鹿家族に馬鹿兄弟の飛来。
元旦早々、隣県よりやって来ました小舅。
常識が分からない、人の心が分からない、相当頭が悪い、人の迷惑が分からないのは、この家の血筋なんですかねー。

祖母は常識が全く無くて、人に嫌な事やひどい事言っても気付かないし、田舎で育ち悪いし、教育もあったものじゃないし、能天気で頭が悪くて、ひん曲がっていて、しょうが悪い。

父はクズ人間。人の気持ちが全く感じられない学ばない人間。一人では何にも出来ないし、優柔不断で責任感がない。外面が良くて、リーダーシップがまったく無い。やって貰って当たり前、有難うを言わない。お荷物人間。典型的なモラハラ旦那、エネ夫。

小姑は口から生まれたような人間。女のクズ。人の悪口や自慢話が大好き。人間性的に頭が悪くて常識が無くて気がつかない人間。嫌味ったらしくて性根が悪い。口は出しても手は出さない、素のキチガイ。嫌な小姑の典型。

小舅は外面はめっぽう良いけど、本当はどうか分からない。人の迷惑が分からないで、状況を理解しない。常識が無い。口だけは良い。頭がおかしい。呑んだくれ。穏やかな能天気、品が無いお坊ちゃん風。甘やかされて大事に育てられた三男坊。

祖父方の親族は、それに輪を掛けた人間。噂話や悪口が大好きで、人の家や事に口出しして来る、田舎根性丸出し、嫌な人間ばっかり。

血が繋がっているなんて思いたく無い。
ああはなりたく無い。
だから家を出て行きたい。縁を切りたい、実家を捨てたいんだよ。





あけた


話題:ひとりごと
あけた


prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31