スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふゆけむり

面接も無事終わったし、バスにも間に合ったし、あとは結果待ち。今日の戦利品は、かろうじで見つけたタイバニのガチャ。一発でバニーが出て良かったよ。ガチャの景品、昔より出来悪くない〜?自分で作っちゃうからぬ。
アニメイトの一面のアニメグッズ・フィギュア・同人誌・抱き枕・コス衣装・カード・CDその他、凄まじかっ・同人誌・抱き枕・コス衣装・カード・CDその他、凄まじかった…。自分がオタクじゃない、創作側の人間だと再確認したorzいつ行っても目が白黒してキョロキョロになる。オタクエネルギッシュ…!一般人が足を踏み入れると死ぬかもしれない。
アニメイト、らしんばん。自分の心が超…場違いだった。タイバニは残念ながら山梨のアニメイトの売れ筋ラインナップから外れてしまったようだ。ベルセルクは商品整理で片された。

話題:ひとりごと

どうしたら良いのか


話題:ひとりごと
本気で精神科に行って広凡性発達障害か、アスペルガー障害か、とか精神的な病気か診断して貰ってこよう…。どこに行っても生きにくい。つーか車運転する注意力が致命的に無い。

山梨に帰って来てから不遇。

話題:ひとりごと
今日は車を運転して病院と中銀と郵便局と、くろがねやに行った。

母の虫の居所悪いのか口調が荒くて運転の教官役して貰ったけど、逆にパニクった。

私の人生行き止まり。人生バイバイしてオサラバシタ言わん〜。面接ね〜アニメイト行こう。

さみしい


話題:ひとりごと
山梨には夢というか共通なやりたいことを共有する人、というか話せる人が居ないや…(⌒〜⌒)なんかさみしいな。大学の環境って恵まれてたんだな…ナンシーに会いてぇー(⌒〜⌒)愚痴りたいけど、そんな子じゃなかったな〜。山梨さびしい

365日

話題:今日1日のまとめ。

いつもいつも、寝る前に寝てる間に死ぬことを願って寝て、朝、目が覚めることに絶望して生きてることを呪って生きるのをあと何年続ければいいのか?

また今日も生きてる。何やってんだろう。なんで生きてんだろう?早く死にたいな…

また誕生日を呪うんだ
prev next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30