スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄のお話


話題:突発的文章・物語・詩

石がコロコロ何億光年すり減ってなくなって、魂になって、植物や小さな虫になって、動物になって、やっと人間になる。
生前に悪いことをした人間、魂の罪人は、死んでから地獄に落とされて犬畜生に転生するんだって、そしてずっと犬畜生をやり続けて人間に転生することはない。

犬や猫になって人間の事を勉強しているんだって。

障害や病気が学び、悲劇や悲しみを乗り越えるのが学びって言われてる。
魂の価値を上げる修行。罪の重さを図ってみたり、何度も転生して修行するの。

考え方だけど、そんな世界があるなら摩訶不思議だね。

車が仲間入り

話題:今日の出来事


父、母、姉、私で車を受け取りに行ってきました。

私の初めての車、とてもいい状態の4駆の軽自動車です。初期型の日産のモコ、10年前の車だけど、走行距離が凄く少ないです。

ディーラの関東三菱自動車さんで買った中古車です。

練習して駅まで行けるようになりたい。

求人ウィークリー見て来なきゃ〜


話題:おはようございます。

日曜日に新聞と一緒に投函されるの。

ハロワからは良くないと言われているけど私の興味がある職業があるんだもん。

みてこなきゃ

過去の清算一弾、終了


話題:おやすみなさい

昔の交換ノートやらプリンとやらをちぎって捨てた。

やっぱりお父さんは

話題:父親
馬鹿だなぁ…人間的な意味で幼稚だと言いたいの。

自分の実の両親が具合が悪くても全部妻に押し付ける。

コンサートチケットが勿体ないとか、音楽が好きなのは解るけど、自分の親の事だろうが……テメーでやれや。

本当はあなたがやることでしょう?

親がいつまでも生きていると思ってるの?

お祖母ちゃんが具合が悪いのに…心配じゃないのかよ?

どんなにお金を稼げても、人間的には能無し。
prev next
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30