スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一昨日から

またおなかの調子が悪い。直通…

ゆえに

2年目、在学を続行で落ち着いたp(´δ`q)

心配性な性格のせいもあるけど…冷静に物事を考えて中立的に判断するのって難しい。

退学、4大一般、通信美大、通信芸短、日藝を卒業する、かの同じ問いを∞ループ
し続けて、答えが出なかったけど、今までの経験がブレーキをかけてくれたようである。

体調が早く治ると良いな

母と電話して思った事伝えて、通って良いと言って貰えたので、また学校がんばる

父にはストレスになるので一連の事は言ってないけど、今までの学校の事を話してるから解っては貰えそう。


大学に通い続けるのって、すごく大変な事なんだなぁ…自分には。

大学生活、勉強は楽しいけど、その他は
苦手だし、苦痛が多いけど

それでも卒業出来たら何か見つかるはずだよね(ρ_;)

未来は見えないから不安にだけど、

信じて邁進

美術に触れる環境にいられるだけでも、幸せなことなんだな辛いけど

資料

使え無い資料が届いた。4大ではなく短大のが見たかったのに請求間違えたな…。

でも、もう必要ない。今んところはね

―――――――――
木炭デッサンが始まった。一点二点三点透視。頭使うか、いつも通りの描き方になりそう。今日は調子が良くて良かった。

悩む

小学校中学年位から人生生きていくには致命的な精神的な疾患を患っている様だ精神科行こうかな…生きてるの辛い




―――――――――
美術手帳かギャラリーに5美大修了展の感想が描いてあった。

油絵は全然駄目で、彫刻が躍進してた、と書いてあった。

彫塑の各先生と、O先生の指導の賜物でしょうやっぱ。

絵画って指導するの大変なのか実になるのに時間がかかるのか解らない

なんのため?

全然、学校楽しくない。実習早く終わらせて画材調達のために電車。

卒業はしたい、でも今が未来に繋がらない。

学校も人生も楽しくない。生きているの苦痛、でも死ねないし消えられない
prev next
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31