スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実逃避やめる(^ー^)/

課題とっとと終わらせて実家帰る。ストレスに立ち向かうんだ負けるな自分!まだ家出れないけど。がんばれ


ウィズオンから卒業しようかな?と少し思い始める。半ログインくらいで、止めようかな。ゲーム楽しいけど。現実逃避してちゃいけないよな自分。
私はそんなにゲーマーじゃないしな〜解らないことも多すぎる。

自分が嫌い

行事に参加しなかったから、重要な連絡を知ることが出来なかった。自業自得。精神病んでも許されないし猶予無いし、自分で対処するしかないから、ちゃんと精神科行く。歯医者係る。


20日からまたウィズオンログイン再開予定。ヘッドセット買う。Skype始める。課題やる。


行事を不登校するのを直すしか大学卒業できないから。精神不安定を直す。診断書もらって先生に出して理解してもらうんだ。生きてくの辛いよ。まともに学校にも通えないし、就活もできない。地元の本屋さんにも行けない。課題地獄。コミュ障でメンヘラ。

心の奥底の淋しさ

悲しさ、虚しさは実家に帰ってもぽっかりしたまんまだ。

家族で埋まるものじゃないんだと知る。

自分の現実は自分でしか解決できないんだからと、散々言われて聞かさせられてる。


話聞くのがウンザリしてきて、早く東京に帰りたくなってくる。

両親の口論も、子供みたいな言い合いもいい加減にしたら良いのに。

精神不安定だから、いちいち全部受け入れて、丸く納めようとか、気を使って疲れて、使えなくなって、

あんたは本当に腹黒くて人を利用しようとしか思ってないとか言われて、馬鹿みたいに笑って、ご機嫌取ったり、対人恐怖で苦しんでいるのなんか解ってはもらえないし、この生きる寂しさはいつ亡くなるんだろう?

ウィザードリィオンライン・プレイblog ユニオン無頼漢

aloutrance.blog.fc2.com 初心者募集 まったり出きるユニオンに、したいと思います。

人生長いね

帰省3日目。腹痛。久々に大洪水だわ。


生きてくのって大変だ。まだ23歳何だけどな。白髪が一杯でショック。20本近くあったし。求人調べて、友達への手作り絵本を考え始めた。
prev next
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28