スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

持ち込み決定

9/21に講談社。ぬぉおお!原稿終わらせねばならぬのだ

夜型更新

限界に挑戦し続ける大人に成りたい。

今の自分‖越えたい壁‖向こうの世界∞‖次の自分∞‖∞

あきらめない

現状から逃げない
絶対自分に負けない

後ろ向きでも前に進む。

何か見つかるはずだから


―――――――――
読者登録をして下さってる方がいらっしゃって下さっているようです…有り難う御座います。

こちらからは誰かは該当できません。

愚痴の垂れ流し日記です。夕方、夜〜早朝の更新が多いです。通知設定をお願いします。

自分に影響を与えたもの

昔から、絵の癖が酷い。

赤ちゃんからの読み聞かせの絵本。

忘れられたお庭、火曜日の夜、ちびくまのかくれんぼ、幸せの王子、おしいれの冒険、注文の多い料理店、銀河鉄道の夜、オズの魔法使い、うんこの出来るまで、カラスのパン屋さん、とかランダムかつ今思うと摩訶不思議なピンポイント。チョイスセンスが良いなぁ…お母さん☆

保育園の本棚にあった題名分からないショッキングな児童書とか、セーラームーンから始まる。

小学生の時はデビデビ、名探偵コナン、犬夜叉、ワンピース、H×H、タカマガハラ、サイバーマリオネットJ、もののけ姫、クレヨン王国、スーパードールリカちゃん、衛星アニメ劇場の題名分からない変身物、戦闘物、感動物の児童アニメの数々、中高学年になると最遊記、ジバクくん、伯爵カインシリーズ、テニスの王子様、封神演儀、NARUTO、ブリーチ。

小学校の時は少年マンガ家になるつもりだった。少女漫画家にもなりたくなった中学。

中学では鋼の練金術師、エヴァンゲリヲン、BL小説読み始める、マンガより絵画に向き始めてミケランジェロのピエタ、天井画に衝撃受けて画家志望に。ミケランジェロ、ラファエロが好きだった。球体関節人形の写真集を見て造形作家志望に。

少女マンガ家が気になるも、なんか絵柄が違っていることに気が付いてきて漫画家より画家、造形作家に興味を持つ。

美術高校入ったら、なんか幻滅…絵嫌いになる。画家、画学生になるのあきらめた、マンガも球体人形も興味からハズレる。映像・映画に興味を持つ、ゲームブームCGが大好きになる専門に行く。

専門2ヶ月で辞める。
今に至る。

今は好きな絵を沢山調べて探して細分化が甚だしい。

画家の方が多い。

今まで買ったマンガで生き残ってるのは最遊記の峰倉かずや、カインの由貴香織里、あと名探偵コナンの青山剛昌。新しくマンガと大学に向かうきっかけを作ったベルセルクの三浦建太郎は集め続けてる。

結構マンガ馬鹿だ

シンドかったしシンドくて苦しいけど、自分良く芸術と漫画に戻って来れたね。本当に褒めてあげるよ。頑張った!

これからも死ぬまで続けるぞ

日芸祭

日本大学芸術学部・芸術祭 11月3日(木)〜11月5日(土)是非お近くの方は江古田校舎に足を運んで下さい。自分は芸祭参加しないけど…。ミニ彫刻はやりたい

話題:大学祭

夢がない?のかなもしかして

傷かないように、ごまかしてないだろうか?

やめたいのかな?何を?やめてどうするの?

漫画?絵画?版画?先を見ること?

見えるところに証拠を置いて悟らされてる気がする(T_T)考えすぎだけど。

やりたい事があるけど、嫌泣気に成ることがある。

数年したら向き合わないと成らないんだ多分。間に合って何事もない事を祈ってる。

自分の事しか考えていない自分が嫌かも。

2年少ししたら山梨帰る。芸術家になる何て言ってるけど?…漫画家は?全部ごまかしていない?

自分がなんの価値も無いって認めたくない理由付け。


簡単には代われない



死の恐怖に晒されても所詮は自殺願望あるけど生きてる死にたがり屋のハリボテなんだよ。


もう溜め込まないで吐いても良い?


ごめんなさい

吐きたい吐きたい

我慢したくない…自分の心だけは



終わりにしたい気持ちと、体が無くなって死ぬ恐怖は別物だ。

死ぬのは怖いから、受け入れたくない。

でも生きてるのって辛い。


丸いオセロのコマみたい…一瞬の条件で白か黒になる。


境界線は何?地震?放射能?災害?殺人?自殺?

生身の命、命
地球に宿った命は神秘的。

人間の生活なんか関係ない。

普通の生活してたって裏返ったら死んじゃうんだ…家族失って妻子供が死んで、自分だけ生き残ったら…

私に何が出来るかでまだ躓いている

私には見えないから分からない。でも二万人居なくなったのは真実。

東京は数年後にそうなるんだって危機感持たなきゃいけない。一面の焼け野原で逃げられなくなって焼け死ぬって報道されてた。

東京にいても山梨にいても東海地震、直下地震がきたら大破する。

私には知名度もお金もない。慈善活動出来ない。現地にも行けない。


まだ答えが出ない

prev next
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31