スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニジマス戦隊

モーホレンジャーより一節切と、まこみち
話題:ラクガキ

作ってみた

自分の作品でDMを、制作してみた。

話題:ひとりごと

80%起動

話題:ひとりごと

午後からは、中学の友達と遊んできた。

清春芸術村でハーブティを貰って話したり楽しかった。

小淵沢のシフォンケーキ屋さん。

リゾナーレ小淵沢でコーヒー専門店行って、ウインドウショッピングして、お土産買ってブックカフェをして帰った。

なかなか深い一日だった。

80パーセント起動

今日は朝からハローワークに職業訓練の応募に行った。ハローワーク対応が悪すぎる。厳しいのは解るけど意味もなく言っていることが二転三転するのは腹がたった。

クリエィティブで働きたいと初めから言っていて求人探してたけど、厳しいから違う職種を探したら探したでぶれる人は紹介できません。

生活できねぇんだよ。そんなに悠長にやってらんねぇんだよ。

相談にも来てないし求人応募に来ない人には紹介できないだと。

5月から通って行きたいと言ってるのに、プリントがあったから持ってきたの理由ですぐ受講申し込みができると思うな。相談しろ

?出来ななかったから諦めたんだよ。

相談しても突き返すくせに、ふざけるな!

本当にムカつく。

あったらいいのにな

話題:ひとりごと

喫茶'馬の骨。店内は平沢進の曲が流れていて自由にCDをかけられて、店内装飾は三浦建太郎先生のベルセルク。出てくる料理は、ガッツ丼、グリフィス定食、妖精の粉、蝕の贄フルコース。べへリットがデザートに出てくる。ファンだったら絶対たまらないんだけどな〜(`∇´ゞあったら超行きたいW
prev next
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30