スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友人って何?

現実にコミュニケーションで対面しないと、成らないなら自分には友達はいない。

大学は周りから、いつも一人でいる変わり者、取っ付きにくく見られるけど、一匹狼が性に合う。

辛い時は沢山あるけど、耐えるしかない。

複数でしか行動出来ないのは弱いし流されてる。

しっかりしないと強くならないと、やってらんない。

頼られるけど、自分強く持って創作するしかない。

人と違う作品作らないと分かってもらえない、一生懸命やってたら先生は見てるし、聞けば答えてくれるから友達に頼るより良い。

集団行動は迷惑かけてはいけないリーダーにされるとか、馴れ合いは渡り木にされるとか、友達ごっこは一時の友達だし、一人を専有したくなる友達とか、苦手だ。

一緒にいないと何も出来ないなんて情けない。

どうせ、人間は裏切るから信用しない、出来ない。他人を利用して良い顔したいとか、可愛く見られたいとか、みんなに良くされたいとか。

そうものに使われるだけ使われて、友情とか愛情とか期待してる自分が馬鹿みたい。

家族が皆いなくなったら、この世界に生きる意味もない。

めげるな

今は何も出来なくても巡り巡って大成することもある。

色々なことをしてきて、それが全て実を結ぶ。そう考えれば前向きになれる


才能のある人間は必ず世に出るoめげずに続けろ!基礎練習に励むプロ野球選手の練習量だ!

猛虎伏草
prev next
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29