スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何やってんだろう?馬鹿みたい

な日常な気がする。

馬鹿みたい

思い返すのさえめんどくさくて意味がない。

何の意味がある?

夢なんか無い

希望がない

望みが解らない

白い部屋から出られない

自分のひっかいた傷の剥げ痕と血とか内容物がこびり付いてる感じ。

自分から逃げれない
出られない

苦しい

望んだって手には入らない

だんだん部屋が小さくなって苦しい


なにも希望がないのに私は何をしているのだろ?


ただ描いているだけ

疲れたよ…私が一番描いてるよ今のところはね

神様 いつか報われますか? 幸せって何ですか? 私って何ですか?

家族が病に向かい、私は此処からは動けない。遠くでただいつか起こる出来事を待つだけ。


ああ

やりたい事を素直に言えて、馬鹿笑いできる同級生が輝いてる


笑えない


嘆いてる

自分の存在を




前に進めない 進んでるのかな?生きているのかな?

今の望みは無になりたい

無我



もう人生いらないなんて言えない。
それを言ったらもっと酷い人生になる気がする。


ああ 無情 非情

最近は私に答えられない質問をした人に、例えば?
の答えを聞き返すのが楽しい。

質問・否定するからには解っているんでしょ?

だったら教えて欲しい反抗心がいっぱい。

純粋な気持ちなんだから

コープス ブライド

借りて見た。死んだ花嫁と結婚してしまう話。

布石も全部回収されていて良かった。死の花嫁が一番好きになる話だった。メイキングも面白かった。ナイトメアビフォアークリスマスより好き

結婚してぇ…相手がいないが。

白紙状態

版画忙しい。課題いっぱい。余裕がない。描く描く描く描く。摺る刷る摺る摺る。何でこんなに版画のために絵を描いてんのかわからんがコースで選んでしまったから仕方ないが。

家帰って寝る、学校行く座学行く、午後から夜遅くまで摺りか描写する。

自分が何してるか解らないけど、ひたすらやり続ける。

漫画実習は日野日出志先生が来ていて熱心に教えて貰っている。

あなたの絵はデッサン骨格が可笑しいと言われている。

今が延び時なんだ。



面接では対人恐怖・あきらめが早い長続きしない・ハングリー精神がない・生活で苦労したことがないだろ?とか性格自体の問題を言われる。泣くまいと思っても泣いてしまうとか

治んない…疲れた。ばっくれたい気持ちと均衡している。


マリリン・マンソンのアルバムを買い集めた。今までレンタルで聞いていたけど。好き!狂って美しい格好と綺麗な声と息と囁きの歌と、何か好き。

自分がCDを買うのは多分一生聞きたいから。金無いから、一部除いて中古だけど。アマゾンのマーケットプライス便利。

ナイトメアビフォアクリスマスを見る。ジャック・スケレトンがマリリンマンソンに見える。ティムバートンも良いな。

大学図書館で漫画の書籍を読み漁る日々。

白紙で自分に重要なことが有りすぎて解らない。白紙じゃなくて余白無いくらいに真っ黒なのか?いや…そんな事無いはずだ!金は伸びるんだから 金かごみクズか…どっちだろうね?

やりたい事が沢山ある。良いとも言って貰える、けど世に出る訳じゃない。

器用貧乏

しょうがないじゃない、何か出来るんだもん、全部楽しいんだもん、何も出来ないんだもん楽しくないんだもん。やりたいやりたくない、楽しい飽きためんどくさい。

みんな同じ事言ったり、違う事言うし、右も左って言うし、何でも出来て一つも出来る人に成れって言ったりするのに、一つを長くやれって言ったり、万能人間天才何ですね。

パンクしそう、してるか

出来事メモ

前よりは授業は嫌でもなくなってきた。
疲れて眠いのは変わらないけど。

先生に的を射た事を言われた。性格に対してなのか授業なのか解らん

あなたは小さい事を気にしすぎ

怖がらなくていい

その通りなんだけどね…

人間苦手なんだわぬ




あと授業用語が…寒い笑える…スルー。

その通りで分かりやすいから説明には良いがね。

セクハラじゃないけどみんな思ってるって(^w^)

すぐ感じちゃうから

お尻振ってあげないと

TのPが△していたりとかな、他にもあるけど忘れた。言葉に反応しすぎか…?

頑張ってはいるけど何とかなるかな?

今日は面談、お手伝いだ
prev next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31