スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金にもならない絵をお金を賭けて描いて、自己満足も評価もない。

何のために絵描いてんだろ?

深い所にグサリッと刺さってしまった。

こんなことして何のためになる?

油絵がもっと嫌いになってしまった。

電気つけてストーブつけて、高い画材使って、描きたくないと思いながら絵を描いてる。

はっきり言って描きたくない。

今の自分は無力

漫画は描きたいんだ。色々伝えられるハズだから。


何やってるんだろ?

今生きていられる私は、

将来どうしたいんだろ?

何が出来るんだろう?

何も出来ないくせに絵を描いてる。

行動力無い

自暴自棄

(┳◇┳)

思う

支援・募金・ボランティア出来る人たちは凄いなと思う。

出来る人は、みんなのために、出来ると良いと思う。

偽善だとか言われようが、自分で身を立てて稼いで、支援できるならしたら良いと思う。

そういう事表沙汰で出来るのは有名人だし。

将来どうなってるか、将来があるのか解らないけど、自分の身を立てた力で、人のために成りたいな。

改めまして

地震の時に、もっと友人作っとくんだった…作りたいな…と思いました。

リアルでもmixiでも。安否確認したくても繋がってなくて、連絡取れなくて。周りに頼る人、話せる共感する人が少なくて。

コミュニケーションって大事だ

人のためになる事、世界との繋がりとか凄いなと思う。

いつか世界や人のためになりたいな

今は何も出来ないけど自分で身を立てられるようになったら。
………………………
mixiでマイミク募集たくさんかけたら、違反通告された。スパム投稿、異性勧誘だって。沢山書いたのは自分でも気づいたら変だけど、そんなつもりないのに(;`皿´)もっと違うところを取り締まれよ!

仮想空間

日常と非日常。

ライフラインがあってこそ、それを前提にした作られた日常。

崩れ去ってしまったら、人というモノの姿が変わってしまう。

それを作り出したのは人間だけど、そうやって作られた無機質なモノ達の中の、生身の人間の姿が動物園で管理された動物の様に見える。

すべてが作り出された管理されている中で生きている、地球の理の中では全て無意味。

本来はそうだった筈。

文明の恩恵に預かって、手に負えないパンドラの箱まで開けて、どこに向かうつもりなんだろう?

人間もシマウマもサイもカバも同じ。

津波で亡くなった命も、堕ろされた命も同じ命。

地球には痛くも痒くもない、むしろ人間の数を調整してる様に見える。

目が覚めている?

今までの事は幻想なんだろうか?

利便のながで生まれて、今の現状を迎える。

時代を見通すために私は、今を生きているのかな?

あの日の地震が東京で、もし死んでいたとしたら…

今生きていて将来生きてるとしたら、これから何を生きて何を伝えるんだろう?

当たり前な事なんて何にもないんだ

進んだ技術は後退させることは出来ない。手に入れた利便は手放せない。

どこに向かっているのか?

人間って何?

人が死ぬことは悲しい事、助けたいと思う。

災害の中でも力強く生きている人たち、日本を応援してくれる国々の人は、勇気を与えてくれる。


覚悟もって生きる事しようと思った。

もう死にたくなんかないよ

いつか死ぬときは、やっぱり死ぬんだろうけど…穏やかにが良いな

たぬき肥ゆる春

被災地の方ごめんなさい。

実家生活満喫して元気と自然チャージo(`▽´)o

また学校がんばる
prev next
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31