スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネット

学校のストレスとか現状打破出来ない自分が嫌とか、人生行き詰まりとか憂鬱でつぶやいた。
―――――――――
自→結果出して評価されない限り、自分のやっている事は理解される事が無い。

自→解ったような事言う人とか、みんな死ねばいいのに(ムカついた時の口癖)

自→学校の事考えたら、学校嫌い病発症。憂鬱だ


返→発言が暗い。そんな考えじゃ長い人生、漫画家になる人の精神力は強くないとそんなんじゃなれません

自→そうですね

返→そうですね、一言で言える事じゃないだろう世の中やりたい事出来ない奴(に謝れ的ニュアンス)が沢山いるのに恵まれた奴が甘えた事言うな!

―――――――――


うるせぇよ、ばーか
ジャンプ脳が。年下の、お前に言われたくねーわ
何熱くなってんの?バカじゃないの?低脳が。クソまじウンコだシね。


ショックで傷ついた、もっと言葉キツかったけど忘れた。

マイミクの1人に頭がきて切り捨てた。

ミクシィでつぶやきと日記書く意味が分からなくなった。

ただ自己整理に書きたいこと描きたいだけなんだ。


幸せって何も知らないことだって、豆しばが言ってた。ほんとそう思う。

電話

ヤングアニマル編集部に原稿返却の問い合わせした。かなり緊張した割に呆気なかった。「お名前と作品名を…確認します」

今年は持ち込みするぞ!雑誌探し直さないと

A型のインフルだった

新薬吸うタイプ処方された。治るまで寝続ける
春休みでよかと

39℃…確実にインフルエンザ明日病院

実家

帰った。雪かきした
prev next
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28