スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完成!!


話題:落書き

やっと5日ほどかけて、中断しながら完成させた。
エルリ。進撃のピエタ。戦場のピエタ。

進撃の巨人 ネタバレ注意 エルリ


話題:落書き
まだ、完成しない!本怖見ながらも描いていたけど、仕上がらなかった。
気が散りながら描いているから、線が汚い。

真夏の夜の悪夢

話題:ひとりごと
まだ、ずっと私は絶望の中にいる。
生きている事なんか、楽しく無い。
一つも、希望なんか無い。
夢も無い。希望も無い。そして、やる気も無い。

生きる意味なんかあるのか?

生きる意味なんかいるのか?価値なんか、あるんだろうか?

くそ野郎。

すべての生きる世界を妬んで、恨んで、憎しんで嫌いになって、その世界が自分自身だった事に気がつくんだよ。

生きるのは、辛い事。私にとっては。

もう、何にもいらない。もう、何にも欲しく無いと、思っているのに。

それでも、生きていなければいけないから、道に転がる石になる。足につまづく人もいるか?

このまま、心に闇を内包して雑踏に紛れて生きていくのかと、心がそら寒くなる。ぞっとする。

それ程、生きている事に優位性を感じられない。

この心を絵に描いたら、のたうちまわる大蛇の様になるだろう。

有りのままで良い、有りのままで生きろと言うが、有りのままなんかで生きたら、ただの怠け者の木偶の坊の、クズ野郎になっちまうは。





進撃の巨人 ネタバレ注意 部分


話題:ラクガキ

リヴァイ兵長。ペン入れ中。自分がリヴァイ兵長を描くと童顔で弱そうになるんだよな。

進撃の巨人 ネタバレ含むので注意!!


話題:ラクガキ


















エルリです。下書き途中をアップ。ズラ様が死んだ(T ^ T)

prev next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31