話題:ひとりごと

久しぶりの産科婦人科でした〜。重症貧血での受診なのですが。

11時に行って待っていたのですが、名前を呼ばれて行ってみたら、まさかのオーダーはされていたが、診察表を受け取ってくれた方のミスという事で、本来なら採血する所を、採血がされない状態で、先生の診察に送られてしまいました。

てんやわんやして、看護婦長さんかな?がスピーディに採血してくれ、検査科に回していました。

それから、また2時間ほど待って、先生の診察に呼ばれましたが、僅か1分もしない内に、「良くなりましたね。良かったですね、結果は違う病院で聞いてね。」で、終わりました。

4時間待って、診察30秒www受診だけで5時間かかったorz

ぐたびれだ......チーン(-人-)

けど、朝5:15分に起きて、動き始めて18時過ぎても起きてるし、17時までは動き回っていたし、体力は何とか1日持つようだ〜!担当さん(就労移行の担当さん)!私は大丈夫です。1日持ちます(o^^o)くたびれてるけど(^_^;)だから遠足も大丈夫はず。だから、心配は、少し要らないです!

担当さんには、色々ご迷惑をかけている上、階段などで重症貧血でもし倒れたら危ないからと後ろを歩いて下さり「倒れたら、私が支えます。安心して下さい」とまで、言ってくれて大変、申し訳なくなったorz

絶対倒れはしません(T ^ T)

私、超デブなんです。体重が重すぎるんです。だから絶対倒れません!!何としても倒れるわけにはいかんのです!そんな迷惑は絶対にかけられんのです!

イヤーーー(T ^ T)デブマイガー!!!!!デブなんです、デブは悲しい。あー、痩せたい。