スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怠惰 惰性 答え

休み2日目終了。今日のアトリエ大掃除サボりたい…メンドクサい。行くけど。

バスあんのかな?無かったら…しらね…。(;`皿´)ゴニョゴニョ(憲法習ったけど頭で何考えてても、行動、実行しなければ罪には問われないか)


最近ちょっとした事がムカつくは。






学校は一応は2年目継続。

人の辛い、今の気分と言葉に、

学校が微妙で何がしたいか解らなくて悩んでて、実家にいつか帰りたいと思ってるけど、

自分の気持ちも行動も人に左右されたく無いと母に決心を電話した。


は口で周りに話して発散するタイプだからさ、そう言うかも知れないけど、晴らすため込まない方法もあるし…。

確かにな。




私は晴らす術がストレスに変わって早10年ほど。発散手段もそんなに無い。


自分の人生だから、親はいつまでも生きてる訳じゃないから、自分で生きて行けるようにならないと!
…そんなに弱くてどうすんの?大学の肩書きあれば、仕事も肩書き無いより見つかるし、中退と卒業じゃ全然違うに決まってるし。

あんなに苦労して入ったんでしょ!辞めて、どうすんの?

母は昔辛かったけど今は良かった
と思ってるよ。





自分はまだ、そこまで辛くない。ただ微妙で中途半端な現状に嫌気がさしぎみ。

解決策は、まだ無い。

何が描きたいのか解らない、の

言葉の意味と意図が

ひょろ先生には、解って貰えなかったから、答えは無かった。

マギー似先生には、こういう描き方もあると思う。描き込んでいけば良いと思うと言われたから、多少伝わったみたいだ。

絵画が解らない、やめたい意図は伝わらなかったようだけど。


さぁ…私はどうしようか?

答えは多分出てるんだ。

出てるんだから行動しないとね。

モンハンして

一日過ぎちゃった

どうしたいのか

辞めたいの?

続けたいの?

学校嫌いなの?

人の意見や気持ちや選択に影響、左右されて、自分の考えをかえて良いのか?どうなんだろう?

正直な自分の気持ち

せっかく大学に入学して1年通ってきたのに、ここで辞めてしまっていいのか?

本当にやめたいの?
続けたいの?

それで良いの?

自分で選んで来た事

どうしたいの?

晴れて自由の身

テスト終わった!
これでやっとシャバの空気が吸えるぜ!みたいな

なんか

もうワタシ駄目です(┳◇┳)

(前から壊れてるけど)


何かが壊れてしまった

寝ても直らなかった…

これは

もう駄目かもしれない

講評会が終わって、自分の絵に「勢いで描いた、何が描きたいのか解らなくて時間をかけてない」と私は言った。

「見てないようだから、あなたは良く見て描く。モチーフを自分の描きたいように、描かない(無視しない)」と教授に言われた

でも私は全然描きたくないから見ていないのであって、自分の中の描きたいモノが明確で無視するならまだしも、描きたいからモチーフ見てないわけじゃない。

くそ屁理屈〜!へそ曲がり(自分)。

絵が絵画が解らなくなってるのに、自分の好きなように絵何か、描けるわけ無いじゃないか!

好き勝手に描けないから、描けなくて時間無くて雑になって描けなくて悩んでるのに…

今日が昨日のまんまだ…もうだめだ

自分の救いようがない

もう続けられない

高校のまんま

何かがきっかけで何か、変わらないよ!

どこ行ったって環境変わったって何やったって能の無い私には。

もうやだ

ぜんぶ、ぶん投げてまる投げちゃいたい

なんで生まれて、生きてないと行けないんだろう
生きてく自信(自身も)がない

欠落品、欠陥人間

もうだめだ


明日、テスト終わったら、よく見えるようになるから考えるけど

立ち直れない

これは
自分が自分を思って見てるより深刻な精神状態かも…
prev next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31