小さい話。

昨日旦那が家にいて、すんごいイラついてストレス溜まりました。
ふざけんなよ、と。
新居に住んで、以前よりストレスの減った生活になったかなーと思っていたんだけど、いやいや。
家は変わったけど、コイツの性格は変わらないんだよな…同じ人間なんだよな…と改めて愕然とさせられましたわ。

で。
昨日旦那が出かけた時に「帰りにアイス買ってきて」とお願いしました。
「ストレス解消のために食べたいから」と。
チョコモナカジャンボ。私の好物なんです。
私のストレスがアイスひとつで済むならかわいいもんだろ、と。奴に買わせたのです。
で旦那は、家族の人数分と、私にはアイス二つを買ってきてくれました。

やったー。

が。
チョコモナカジャンボを二つ買ってきたところを息子に見られてしまい。
息子の分はパルムっていう棒アイスだったんですが、「オレ、チョコモナカジャンボがいい」と言って私のアイスを取られました。

(;_;)(;_;)(;_;)

ええ、さすがに子供に対して「それお母さんの!」とも言えずに。心で泣きながら「いいよ」とあげました。
冷凍庫に残ったアイスは、マンゴー味のパルムとチョコモナカジャンボ1個ずつ。
私はマンゴー食べられないから、結局チョコモナカジャンボひとつしか食べられない……。・°°・(>_<)・°°・。
二つ食べたかった!!

こんなことで泣きたくなってくる私は、よほど溜まってるんでしょうか。
いや、小さいだけか…。

とにかく。これからアイス食べます。
最近撮りためてある嵐の番組観ながら食べます。
そうしている間に旦那が帰ってこないことを願いながら。

話題:ストレス