スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入園準備。

先週、入園予定の幼稚園に行ってきました。
そこで指定のバッグやら帽子やらを受け取って、お迎えバスの時間も聞いてきました。

やはり予想通り、我が家が1番最初のバスの1番の停留所。
モノホンのトップです。
お迎え時間、7:54。

ぜってー起きられねー


…とボヤきたいところですが、決まってしまったものは仕方がない。
母は嫌でも起きるしかないのです(T_T)
先日、幼児向けのレシピ本も買ってきました。
最初のうちは給食が始まるまで連日だけど、どうにかするしかあるまい(=_=;)

入園の際に必要なモノも、少しずつ買ったり作ったり名前を書いたりして、準備を進めてます。
まだまだ終わらないけど頑張るよ。

話題:幼稚園

ひとりカラオケ

昨日は目の診察後、人生初ひとりカラオケに行ってきました

本当は新年度に向けて色々買い物したかったんだけど、土曜でとにかく混んでて
普段は必ずってほど平日しか出歩かないから、あまりの混雑に閉口し、結局行き着いた先はカラオケでした

でもこれが大正解
ひとりのカラオケって、なんか虚しいんじゃないかな〜って気がしてたけど、全然でした
むしろ、下手でも恥ずかしくないし(笑)、本当に歌いたい曲ばかりを選べるし、気が楽でした
そう、嵐ばかりを選んでも、誰にも文句言われないのです
ええ、1時間歌いましたけど全部嵐にしましたよ
普段は絶対こんなことできないからね〜(笑)
ストレスまではいかないけど、なんとなく心の中のつかえみたいなモノが取れた気がしてサッパリしました
でも昨日はあまり時間がなかったし、ひとりだと何時間歌えばいいのかわからなくてとりあえず1時間だけにしたけど、もっと歌いたかったなぁ

子供が幼稚園に行き始めたら、また行こうっとその時は2時間で

話題:一人カラオケ

ふぅ〜…

今日も疲れたっす。
嵐にしやがれやってるけど、体調もイマイチだし眠くて見られない。
どうせ録画してるので寝ます。
おやすみなさい…

話題:おやすみなさい

疲れたのよね。

昨日は、午前中幼稚園に諸々の料金を納めに行き、午後は家で息子と遊びました。


…一言で書いちゃえばこんなにも単純なのに、実際はすごく疲れました。
ホント、家事と育児と雑用をこなすのはヘビーです
も絶え間無く体当たりで絡んでくるので、受けるこちらも体力勝負。
親が虐待を受けているようです(=_=;)
旦那は寝てるだけで何もしないってのも、精神な意味でも疲れを増幅させてます
めっちゃ疲れた。

で、昨夜旦那は私が大変な思いで夕食にありついた様を察知したらしく(寝てたからちゃんと見ていない)、「明日はゆっくりしてきなよ」と言ってくれました。

そう、今日は久しぶりの私の目の診察日。
もともと息子に預ける予定になってたので、今日はお言葉に甘える事にしました。

夕方5時までに家に帰るっていう制限付きだけどね

ひとりの時間、バンザイ

…でも、診察終わったら何しよう。どこに行こう?
昨日の疲れは全然抜けてないし(歳だわね…)、今朝は駅まで車で送ってもらったのに既に息切れしてるような

体力なさすぎね

ひとりカラオケでも行って叫んでみるか?(笑)

話題:ひとりごと

頑張った

今日一日、頑張ったね。
お疲れ、自分。

おやすみ。

話題:主婦のつぶやき
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31