スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こりゃ保存版っ

前回の嵐にしやがれ、さっき観ました。
徳光さんとミッツ・マングローブさんがゲストの。
もーう、これもう、保存版っっ
毎週録画してるけど、みんな保存するけど、これは特に保存版っ
翔くんのエア聖子ちゃん
なんてらぶりーなのー
キレイなお顔であの振り付け・・・可愛いすぎるー
ミッツさん・・・よくぞ翔くんを指名してくださいました
私、VS嵐とか嵐ちゃんとか、バラエティー番組をみるのも好きなんだけど、彼らが歌ってる姿を見るのもめっちゃ好きなのよっ
自分がダンスセンス0なせいか、踊ってる彼らを見るのすっごく好きなの。
彼らのダンスを憧れの目でみちゃうんだけど、あ〜エア聖子ちゃんもいいわー
番宣でも使われてた「あなたへ〜の〜この思い〜」最高っす
これはね、Mステ並みに繰り返し観ちゃいますわよ(笑)
翔くんも「楽しかった」って言ってたけど、ホント楽しそうだったわね

あとね、リーダーが演じた聖子ちゃんと明菜ちゃんのMIXね。
爆笑でした。
近くで旦那も息子も眠ってたけど、こらえきれずにギャハギャハ笑っちゃいました
アゴが壊れた明菜ちゃん、面白すぎるっリーダー、今更ながら天才っ
無口なことが多いけど、結局はなんでも器用にこなしちゃう大野くん、好きです(笑)

それから(まだある)、ウルトラクイズの〇×クイズ、翔くんごめん、私も濡れてほしかったよ(笑)
ミッツさん、「徳光家に認められたいかー」の掛け声には仕方な〜く腕を上げたけど、「ズブ濡れの嵐を見たいかー」にはめっちゃ力強い拳をあげてらっしゃいましたね
私も同じ気持ちでした(笑)
結果的には翔くん濡れずに残念でしたけど
でも大野くんは思い切り濡れましたね〜。イラついたあなたも好きです

あー、楽しかった。またこっそり観ようっと。

キュンキュン

話題:櫻井翔

今日初めて、翔くんがオルガン弾いてるCM見ました。
そうそう、あの保険会社の。宮崎あおいちゃんとのヤツ。

あのCMを見て、「あっ、そういや神様のカルテってアフラックコンビだわ」と初めて気がつきました

いや〜、翔くんが弾いてる姿も初めて見たんだけど(初めてづくし)、もうオバサン、キュンキュンでございます(笑)
何回もリピートして見ちゃいました

あおいちゃんが部屋?に入ってきた時に振り向いた微笑み、弾きながら背中が揺れてる姿もキュンキュンでございます

CMでは本当に弾いてるようには見えにくいけど、本当に弾いてるのかな?
翔くんピアノ弾けるんだし、本当に弾いてるなら「弾いてるゼ」感をもっと出しても良かった気がするけど。

神様のカルテ、観たいなぁ。
観に行けるかなぁ…

今度は私

先日息子が熱を出して、それが一晩で治ったと思っていたら、今度は私が発熱しました(笑)

多分、原因は旦那の咳。
「風邪ひいた」とか言いながらマスクしないんだもの
うつった可能性は否めない。

私自身も最近は外出が重なってたし、天気も猛暑日が増えたから、ちょっと抵抗力が落ちてバテたのかも。

私が風邪ひくときはたいがい喉からくるので(今回もそう)、以前買っておいた銀のベンザを夕飯後に飲みました。

今日はもう寝ます。
結構遅くなっちゃったし。
ベンザが効いてるみたいで、今は熱も下がってきて楽になってきた。

おやすみなさい…

なんだったのか

昨夜、突然熱を出した息子。

冷えピタシートを貼って寝かせたら、一晩で治りました

昨夜は38.6度あったのに、今日は何時にはかっても36.8度。

なんだったんだろう?

暑さで疲れが出たのかな?
軽い熱中症??
でも、昨日はクーラーつけてたしなぁ…。

よくわからないけど、平熱になって良かった。

久々の発熱

書きたいこと色々あったのに、だいぶ放置しちゃったなぁ

先程、息子が久々に熱を出しました
昼間は候補幼稚園の見学に行って、園庭で少し遊ばせてはもらったけど、そんなに疲れる運動ってしてないんだけどねぇ。
夜になって夕飯食べようとした時、「フラフラする」って言い出して、全然ご飯に手をつけなくて。

今日の昼食は冷し中華だったんだけどガッツリ食べて、食べ過ぎたせいで夕飯が食べられなくなったのか?と思ったんだけど、どうやら食欲がない理由はそれだけではなかったらしく熱をはかったら38.6度でした

とりあえず機嫌はいいので、冷えピタシート貼って寝かせました
明日から何かと外出予定入ってるけど、発熱がおさまるまで極力自宅待機だなぁ…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31