スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音楽のちから

相変わらず土日は外出が多いこの頃。
土曜日テレの音楽のちからも、全く見られませんでした(T_T)
でも、嵐が出ると思われる夕方5時半頃からはシッカリ予約(^^)
今日やっと観られました。
嵐メンバーが先輩方のデビュー曲を歌うってやつ、なかなかイイね。
なんせ時代がビンゴですから。
男闘呼組、懐かしかった!
光ゲンジも!
でも一番良かったのはニノのシブガキ隊!
ニノはねぇ…色気がたまらんのよ。
この曲に限らずね。
なんだろなー、スニーカーぶる〜すで翔くんが端っこでフレームアウトしちゃうのは悲しかったけど、ニノが真ん中でそれはそれで嬉しかった(笑)

嵐じゃないけど、後半のコラボ企画も良かったなぁ。
アニソンが聴けるとは思わなかったし。
枡アナのドラゴンボールとかね(笑)
とにかく世代なんですよ。相川七瀬とか藤井フミヤのTRUE LOVEとか。
関ジャニのジャニーズメドレーは、マルの硝子の少年がちょっとカッコ良く見えてしまった(笑)

この番組、夕方からの分しか観てないけど、心に響く曲ばかりで良かったです。

抜けた!

息子の歯、とうとう抜けました\(^o^)/
と言っても、グラグラの申告からたったの2日後だったので、「もう?!」って感じです(^_^;)
お昼ご飯を食べてる時に、突然「歯が抜けたぁ」と言われ。
見てみたら、ちいっこい歯がポロリと。
口の中を見たら、前歯付近が血だらけ(笑)
でもまぁ、無事に抜けて良かったです。
その時はうどん屋さんのお座敷だったのですが、キホン人見知りしない息子は隣のテーブルの見知らぬご家族にも「歯が抜けた」とご丁寧に申告(~_~;)
その後ハウスメーカーさんの事業所に行ったのですが、車を降りた息子はさっさと一人で自動ドアを入って行き(ここに伺うのは3度目くらい)、迎えてくれた受付の女性といつもの営業さんに「歯が抜けたぁ」と申告。
どこまで物怖じしない性格なんだよ、君。
人生初の歯抜け。スッキリしたみたいです(笑)

それにしてもこの歯、どうしよう?
一本目だし大事にとっておくか、下の歯だから昔のように屋根の方へ投げるか。
ってアパートだと投げるのは厳しいしなぁ。
とっておこうかなぁ。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31