スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年 春アニメ

やっと、春アニメも一通り見終わりました。
今季も多いですね。
久々に見るものも多いです。

なので、なんとなく感想など……3行で終わらせています。
並び順は特に意味はありません。

・犬神さんと猫山さん
今季の百合アニメですよ♪
5分アニメですが、喋っている量が凄いですね。
これから、様々なキャラが出て来るみたいなので楽しみです。

・悪魔のリドル
とりあえず言えるのは……キャスト、凄い多い!!
若手の子ばかりで、ぬーさんがベテランに見えますね。
イラストが凄く綺麗で、百合っぽい感じで萌えますね。

・魔法科高校の劣等生
凄い兄弟だ……お兄様、強い……。
これもキャスト多いですね。

・神々の悪戯
乙女ゲー原作ですね、私はまだプレイしていませんが。
ブロッコリー作品なので、うたプリのようにヒットを狙っているのが見えてますが……あと、ゲームの発売からアニメ化までが早すぎた。
『魔法科高校の劣等生』と連続してみているので、勝手に「早見さんタイム」呼んでます。

・金色のコルダ Blue♪Sky
言わずもがななコルダです!!
かなでちゃん可愛い!!
画は……ちょっと引きの時を頑張ってほしいです。

・それでも世界は美しい
Anime Japanの会場で原作の1話試し読みを頂いて読んだら面白かったので見てみました。
花とゆめっぽい主人公ですねー!!
話の展開が凄く好きな感じでこれからが楽しみです。

・ハイキュー!!
久々にジャンプ作品のアニメを見ましたが、熱かったです!!
青春ですねー。
日野さんの声の高さが凄く好きな感じで悶えてます。

・一週間フレンズ。
なんとなく見てみよう……と思いましたが、もうヤバいです。
1話目にして号泣……切ない、けどキュンキュンする……。
エンディングのカバー曲が作品と合っていて凄く良いです!!

・エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜
エスカちゃんが物凄い可愛い!!
演じてるりえしょんも可愛い!!
ハードを持ってないからゲームが出来ないのが残念です……その分、アニメで楽しみます。

・ご注文はうさぎですか?
いやー、もうニヤニヤが止まらないですね。
芳文社、本当に萌えの突き所が上手いと言うか……もう良いですね。
エスロジからの続きで「りえしょんタイム」と呼んでいます。

・メカクシティアクターズ
原作も何も知らない状態で見たので、全くわからなかったです。
シャフト制作なので画は凄く綺麗ですね。
立花さんの声の高さが良いです!!


以上な感じです!!
土曜日が恐ろしい量になってます……。

前の記事へ 次の記事へ