スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Op.1「はじまりのパルティータ」

※コルダだけ、毎週感想挙げると思うので、ネタバレ注意でお願いします




ということで、始まりました!!
ちゃんと、手紙ありましたね。
オープニング、凄いカッコ良かったです。
ラストの冥加さんとかなでちゃんのシーンで「あぁ、冥加さんENDだな」と確信しました……コルダの場合は普通に優勝して終わる可能性が高いですが。

かなでちゃんが可愛くて可愛くてヤバかったです!!
礼子さんの声はイベントの時よりも高めになってましたね。
かなでちゃんが可愛かったのでもう満足でした(///∇///)

アニメの律くん、なんか強引ですよね……天然な律くんじゃないとちょっと不思議な感じが。
響也は相変わらず幼馴染みで良い感じです!!
大地先輩は頭からかなでちゃんに絡みますね……さすが副部長。

で、あのコンサートはどういう趣旨のものなんですかね……?
動いてる千秋さま、素敵でした(*´ω`*)
蓬生さん達もいて、やっぱり神南はキラキラしてるなぁ、と。

冥加さんもラスボス感が良かったですね……天宮さん、ちょっと黒い感じなのは気のせいですか?

至誠館は八木沢さんのみでしが、美青年だったので満足です。
ハルくんはまだオケ部の部員、みたいな感じでしたが、エンディング曲で水橋さんの声がちゃんと聞こえたのでキュンキュンしました♪

というか、エンディング!!
みんなの寝顔とか貴重ですが、冥加さん……絶対人前で寝ないよね……。
物音したらすぐ起きそう(笑)

来週は学内選抜なんですかね?
すんなりアンサンブルメンバーが決まるとは思えないので。
前の記事へ 次の記事へ